ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


それって、どうなの??

先週金曜日、ランで遊んだのは~
と同級生(!)の柴犬『あいちゃん』と先輩ワンコ(フレンチ)の『ゆずちゃん』

「のあより、足速いよ~~よろしくワン
あたち あいたんですの★
追いかけっこしたら、は確実に毎回負けています 笑。

ゆず「さあ、どこでお昼寝しようかな~
う~~ん、のオチリが邪魔なのよね…」
3ワン娘です
ドッグランだけど、日向ぼっこしてまったりしている事が多いゆずちゃん

暑いので、は早速『川行こうよ!』のアピールをしてた…
(川に近い扉の近くに行って、お~~い!母ちゃん!と無言で訴えるというアピール…
いたって原始的 笑)

「あいた~ん、こっちにおいでよ~」
こっちだワ~ン
川にはちょっとしか入らないはずのあいたんを、こちら側から呼ぶ
しか~し…

「アタチ、足のつかないところに行けないから
あいたん、自分で来てね~~うほほ
かわかわたのし~~
あいたんの入水を確認せず、
自分の遊びに没頭。

それってどうなの????

疲れたら、他の飼い主さん(優しいから!!)のそばに行って
マッサージを強要!?
まっさーじいいね
しかも、飼い主さんのワンちゃんの間を縫って入っていく。

それってどうなの???

あいたんと『お相撲』の開始~
横綱??
自分から『やろう!』って誘ったくせに…

の:「ね~~疲れた~~!やっぱりお相撲やめよう!」
あ:「え~~?今始めたばっかりなのに~~」
もう終わりなの???
誘っておきながら、勝手に強制終了をかける。

それってどうなの???

、ホント自分勝手だわね~~
そんなふうに育ててしまったのは…
ワタクシです…

こんなですがみなさんよろしく…

の服がウエストでめくれているのは
ファッションのこだわりではなく、
風がふいたからではなく、
単にウエスト付近でいっつもめくれる。ただそれだけです。(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

優しい気持ちで見守ってくださって
ありがたいです…i-229

この前ランに行ったとき、川に潜るラブちゃんが
いましたよ~~i-199
潜って、川底の石を取ってくるという
遊びをしていました!
すごすぎて、写真撮り忘れました(笑)

あいちゃんとこの夏 川で涼めたらいいですね~i-275
(って、のあは足つかないところ行けないけど)

のあ母 | URL | 2011-06-24 (Fri) 18:57 [編集 ]


のあちゃん、良いんだよ~^^
それがのあちゃんだから♪
お相撲だって、やりたかったけど
思ってたより体力が復活してなかっただけだよね~。
わかってるよ。
またあいを川に誘ってね!
のあちゃんの真似して川に入ってくれる嬉しいな♪
また遊んでね~★
今度はもう少し涼しい日に!

チャコぼす | URL | 2011-06-24 (Fri) 18:20 [編集 ]


♪コタママさんへ♪

お久しぶりです…
放置しっぱなしの我がブログへようこそi-229
ツノ健在ですよ~~i-87

小太郎君も、やはり他の飼い主さんのもとへ
行くんですねi-100
おんなじだ~~~i-184

川、泳げないけど好きみたいです(笑)

のあ母 | URL | 2011-06-21 (Tue) 02:24 [編集 ]


わーお久しぶり~♪
のあちゃんが大人になってる~^^
ツノは・・あるある♪^m^

優しい飼い主さんって分かるみたいよね。
だからランでは飼い主のもとに戻らずに
他の飼い主さんにベッタリな小太郎。。はぁ~・・

川遊び楽しそう♪

コタママ | URL | 2011-06-20 (Mon) 19:47 [編集 ]


 

トラックバック

