ヘソ天のあが行く!



★初★お好み焼き~

今日は母ちゃんが休みなので、近所のカフェへ~~~
到着前に、色々と用事を済ませなければならかったので
車を降りるたびに『え~~~!?アタチはいつ降りるの~~」と
文句を言っていた

そんなこんなで無事到着~
早速お庭で遊んでいた『エビスちゃん』の飼い主さんに近寄り…

「ね~~!イイモノ見したげる~~」
noah 002
この体勢、何やら嫌な雰囲気…

「ごろ~~~ん!イケテルでしょ~~?」
noah 003ペイント
ベンチの上でまったりしていた『エビスちゃん』も驚いて顎がはずれたとか??

ドッグランなので、ちゃんと「ラン」するふたり
noah 004

「ここには ミミズさん居ないんだね~残念だワン」
noah 010
そういうの、やめてくださいな。。。

「ラン」してないけど お腹のすいた母ちゃんにはオムライス~~
noah 020
大食い母ちゃんは しっかり完食

おっと、『マイ皿』持参で、用意周到の方がおひとり…
「なんぼでも食べるわよ~~~~」
noah 024


今日はなんと、にもワンコメニューが!!

「お好み焼きなのだ~~~~じゅるる…」
noah 018

だってね、コギ友ハッピー君が食べたって言ってたし。
どんなモノか見てみたいし。
1番の理由は、ポイントカードが満杯になって
¥1000オフになるから~~~
noah 019
ハッピー君は、4等分で食べてたけど、は回数重視(単純)なので
何と8等分…

「あれ?母ちゃん、お好み ちっちゃくなってるね
母ちゃん食いしん坊だから 盗み食いした?」
noah 021
まあ、気にせず食べたまへ。
(ちょっと味見したけどね♪)

「ぷは~~~っっ!たまらんね~」
noah 023
(ちゃんとマイ皿使いましたよ)

「ころ~んして もっともらわねば~~うほほ♪」
noah 025
が、何かを貰う時にする『ころ~ん』は、顔だけを横に向けるという
何とも手抜きな『ころ~ん』です。

ランで1回転する『ころ~ん』とは違うらしい。

食べた後、『マイ皿』をしまったら
あっち向いて寝ていた
わかりやすいわ・・・アナタ。

食後ランに行ったらダックスちゃんが3頭居たよ。
遊んでもらったけど、途中でが、ウンPしているワンちゃんの近くに行ったもんだから
そのワンちゃんビックリして ウンPも最後まで出たかわかんない感じに…。

そんな失礼な行動を取ったもんだから
その後ずっと、そのワンちゃんに吠えられていたです。

自業自得とはこの事ですな。


そんな訳で、ちょっとガッカリなは、
室内ランで得意技の練習に明け暮れたとか??

「スライディング ごろ~~~~んなのだ!うほほ♪」
noah 029

何か、柔道部の受け身の練習みたいで
似合っているね!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

オムライスをはじめとして、
いろんなメニューが『ボリューム大』ですよねi-278
でも私は完食(笑)のあは飼い主に似たのですね~i-235

ポイントカードは、初めて満杯になりましたi-234
結石予防用のおやつや、食後の牛皮ガムを
ココで買っているので、いつのまにか貯まりましたi-216

あいたん、今度またインディアンさんで
おいしいモノ食べようね~~~i-184

のあ母 | URL | 2011-06-30 (Thu) 18:51 [編集 ]


美味しいよね♪

私もこの間、オムライス食べたよ~♪
頑張ったけど、あと2~3口という所で断念・・・
あいはエゾ鹿の何とか^^;食べて完食!
のあちゃん!今度はあいとお好み焼き食べに行こう~♪
ポイントカードは持ってるけど
ポイントがいっぱいになった事なんてないな~・・・

チャコぼす | URL | 2011-06-29 (Wed) 15:41 [編集 ]


 

トラックバック

