ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


隠しカメラ?

先日のあのお留守番時にデジカメで動画を撮ってみた
メモリーの関係上25分位しか撮れないが。
(我が家にはビデオカメラなんて高価な物はナイ。。。)

私が玄関を出て行き、車が出たであろう所までは何やら確認している模様
その後すぐ・・・

クレートに入って寝てたzzz

寂しがるとかナイのね(笑)
よく言えば世渡り上手なのあ
改めて先日の病院行きは『誤食』だったのだと納得した飼い主だった…

さて、ちびのあ画像を。
生後3ヶ月、初野外?散歩?
雪です?
しかもめったに人が入らない空き地?
くんくんくんくん・・・
レスリングの選手みたいな服は、元職場でのSALE売れ残り?
(サイズが小さいし、ブタの絵だし 誰もお客さんは買わない 笑)


「雪は食べれるか?」
固まっている訳でもなく、ペタペタと歩いておりました
ほんの数分で終了
雪が積もっている間は、散歩後に足を拭くのがラクでよい!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まりもさんへ☆

ヒノ君がもし北海道に来たらビックリして
腰抜かしちゃいますかね~(笑)

こちらでは大雪の時(ごくたまに)は30センチ位降る事もあるので
そんな時は間違いなくのあは埋まってしまうと
思われます・・・(未経験ですが)
その時はご報告いたします~

のあ母 | URL | 2009-06-18 (Thu) 14:21 [編集 ]


No title

「ああ、いっちゃったー」ってあきらめて寝てるんでしょうね(笑)
今はちゃんと戻ってくるってわかってるけど、最初のうちはお留守番不安だったでしょうね~。

こちらでも雪が降ったときがあって(積もりませんでしたが)、めずらしかろうとヒノを連れ出しました。
それなのに…怖がってマンションの玄関から出ようとしませんでした><
目の前、白いのがふわーって降ってたからねぇ。

まりも | URL | 2009-06-18 (Thu) 07:34 [編集 ]


 

トラックバック

