ヘソ天のあが行く!



モテ期到来?(5分間限定)

今日は暑かった~
久々にの首にも保冷剤巻きました。

暑い時は涼しいお山のランへGO~~~~!!

「川貸切~~~~水も飲み放題¥0だよ!」
かわ
の川遊びの時間は、気温と比例(?)するみたいで
こんな暑い日は 母ちゃんが「戻るよ~」と言うまで
ずっと入っている。。。
ま、楽しければいいんです。

さてさて、今日5分間だけ に『モテ期』が到来したとか?

天ちゃんの『よだれ』をチェックしていたら
レーク君(まだおこちゃま♪)にも興味を持ってもらい…
モテルノカナ?

バース君(こちらも、まだおこちゃま♪♪)も寄ってきたよ
モテテル?
さっき川に浸かってたから『川臭い』のかな???
それとも虫除けアロマの香りに惹かれた?(←多分ない)

最後にはこんな姿になってましたとさ。
モテキって?
(天ちゃんは いつもの高さ(低さ?)に合わせて
遊んでくれる。ありがとね!)

のモテ期は 5分で終了しました~

いっつもランでミミズばっかり探しているから
モテ期なんて、もう来ないかもしれないよ~~


のモテ期をバカにしてたら
ランで ジーンズの上から虫に刺されたたらしい母ちゃん。
虫除けをジーンズにもかけなきゃダメって事かしらん?
…って、ジーンズの上から刺すのって可能??

あ~~かゆいかゆい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

