ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


レスリング服

ちょくちょく登場していた、紫のレスリングユニフォーム風服(笑)
のあが2?3ヶ月の頃着ていたアレ。
元職場のスタッフルームのアンティークな(単に置き場所が無くなった)ソファーで撮影。
「目の事は言わないで?」
目があっちゃ向いてて、「のあっちは大丈夫なのかな?」と心配していた飼い主。
仔犬の頃はそういうコ多いみたいね?
「あたち 見返り美人??」
背中のブタという色が男の子らしさを倍増?
よく男の子と間違われていたものです
(飼い主も小さい頃そうだった。ん??似るのか??)
まだ首輪をつけていなったのと、服を着る際手を持たれたりするのに慣れるよう
着せていた(SALE品だし 笑)

さて、あの服は今!?
「めんどくちゃいな?」
貧乏性の飼い主はとってありますとも!

いや?でっかくなったね?お嬢さん!「丸太じゃないワン!」

実は、春先は汚れるので散歩時服を着せていたこともあり
のあは服を見ると大喜び(ともすれば小躍り?)する
(この後の悲劇も知らず・・・)

そんなに着たいなら着れば??
「・・・」
覆面犬!今度はプロレス?

「あたち、もうお母ちゃんにはガッカリです?」
「がっかり・・・」
水着のような素材で伸縮性があるので
もしかしたら手も入れれるかも?と思った飼い主ですが、
かなりへこんだ彼女を見て、中止。

しかし、脱がせた後も
「え?なんで?お散歩じゃないの??」と訴えてきたのあ

アンタの方が一枚ウワテだわ・・・




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

