ヘソ天のあが行く!



○○の ひとつ覚え?

めっきり涼しくなってきた地方。
今年の夏もランの『川』で よく遊んだな~~

水を得た魚の『fishのあ』(以下、全て8月の様子)
noah 032
『fish』ってのは語弊があるかも。
だって、泳ぐのはヘタッピだもんね。
う~~ん。水辺が好きな『カニ』とか『やどかり』とか?

川で遊ぶと体半分(下面)が濡れるので
乾燥タイムへ突入。
川の後は・・・
お友達ワンコが居るスペースの向かい側の小さめスペースに直行。
ずどどどどどど~と進んでいきます。

(ランで会う優しい飼い主さんの中には、
このの丸いオチリを見て『ウサギみたい!』って言ってくれる方がいますが
母ちゃんには どうしても『いなりずし』にしか見えない。。)

ディスク大好き
コチラのスペースは日が当たっている時間が長いので
乾きやすいのです~~~

ディスクは上手ではないけれど
『拾うこと』が好きな

川でびしょぬれになった後は
一目散にこのスペースに行くのでした
結構すぐに乾きます♪

(バカの一つ覚えってのは、には言ってません(笑))

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

