ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


落ちた日

二日連続でお山のランへ~
なぜなら『茶色~ズ』(勝手に命名)結成するから。
茶色~ず
すでにディスクで遊んだのあは、顔やらお腹やらが
泥んこです…恥ずかしや…

あいたんはあんまり汚れないのよね♪
あいたん
雨降ってた訳じゃないけど
芝生は濡れていました。


茶色~ズ(←しつこい 汗)に『濃い茶色さん』のアルバちゃん(8歳)が加入?
アルバちゃん
とっても素敵な首輪、お似合いでした♪
肝心のは、『例の仕事』で忙しく フレームアウト。

ランで毎回繰り広げられる仕事いたずら。
『必殺ミミズすりすり』
ミミズっ子のあ

あいたんが何やら詳細を知りたいらしい出来事が!
ふたりの会話

、ランの車道の淵?溝?ドブ??に落ちました(笑)

汚いので小さく載せます(載せなきゃいいのに)
残念な犬
ランの川ですぐ洗濯。(水洗い)

小さい広場で遊んでて、大きい広場へ移動する時
車も来てなかったので、5メートルくらい手前から『ほれ!』とリードをはずし
を進ませた。

そしたら落ちました。

ドボンこーす
正確に言うと 全身が落ちたのではなく
溝?から這い上がるとき お尻が持ち上がらなくて
オチリに泥みたいな不気味な物体がべっとり。

あいたんママが居る大きな広場から見ると 傾斜の関係で
一瞬が消えたみたいだけど
母ちゃんの方からは一部始終(の上半身含めて)が見えてたので
怪我はしていないことはわかりました。
(ずり落ちた?って感じ)

なんぼ急いでいたからって
誰も仕掛けていない『落とし穴』に落ちるって…

まあ、普段オンリードで歩いている場所だから
落ちることなんてないのだけど
今日は リードをはずすのが早かった母ちゃんが悪いね。

川から戻ってくるワンコがよく このコース通るけど
落ちてるワンコは見たことないわ。

しかし、本人(犬)は、
『川に入れてラッキー』と、落ちた事なんて忘れてる。
おそるべし

急がば回れ。
の肉球にでも書いとくべきかしら。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

『落ちた日』→『落ちたように見えた日』でもOKです(笑)
今でもあの後姿は、脳裏にやきついてます♪
いや~~!!笑いました!!

家に帰ってきても全然普通なので
怪我は全くなしです。
(多分、どこも打っていない)
あいたん、こんなアホのあと友達やめないでね~~

あ、のあからひとこと。
★チャコぼすさんへ★
あいたんママ!のあだよ!
こんど おちるとき 言うから見ててね♪
そしたら あいたんのブログにも
証拠写真のせてね~!
       。のあより。

のあ母 | URL | 2011-09-27 (Tue) 00:11 [編集 ]


怪我しなくて良かったね!

タイトルが『落ちた日』ってv-405
タイトルに笑っちゃった~v-411
証拠写真にマウスを合わせたら、今度は『残念な犬』ってv-391
きっとのあちゃんには、見えなかったんだよね。
道がないのが。
現場検証の写真を見ると、草が覆いかぶさってるから見えないもんね。
突然のあちゃんが消えてびっくりしたけど
のあちゃんもきっと、なんでv-361v-363ってびっくりしただろうね~。
キョトンとした顔してたから。
でもホント、怪我しなくて良かった~v-363
今度もしまた落ちる時は、カメラをスタンバイしてるから先にこっそり教えてね。
のあちゃん♪

チャコぼす | URL | 2011-09-23 (Fri) 01:35 [編集 ]


 

トラックバック

