ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


食後の運動

ブログUPが なかなか当日にできない母ちゃん…
毎日更新している方を尊敬します…

さて、この日は『カフェ→お山のラン』というコース。
一緒に行ってくれたのは『あいたん』
ワン友 あいたんです
あいたん、いつも家に付き合ってくれて
アリガトーーー!!

よだれマンなのに『カフェマット』らしき物を持っていない
カフェマットはやく準備しなきゃね
ゴメン。。忘れたのではなく、持ってないの(笑)
そろそろ作ろうね。

アンケートを頼まれたので記入してると
『はよ書け~~~~』と邪魔してくるワンコが。
何でも食べ物に見えるワン
もう、元気が有り余ってるから
早くお庭に行かなきゃ~~

ゴハンができるまでお庭のランで爆走する2ワン。
まずは運動しなきゃね
ゴハンが出来たら、スタッフのお姉さんが呼んでくれます。
いち早く反応する2ワン。

あ、この日初めては階段を全部上れました。

何の事??って感じだけど
は慣れるまで 階段を上れない性格(体質??)で
ここのカフェは もう何度も来ているのだけど
やっと 『踊り場を終えた残りの3段』も克服できたそう。


本日のゴハンは…
母ちゃんのゴハン
この日は暑いのにカレー頼んで汗かいて食べた
と同じ位アホな母ちゃん。

ワンコズは??
鹿肉サイコー
新メニュー。
あいたんもも、かなり食いつきがいい。
あいたんはイスに上っちゃうほどで
は、『待て』ができないほど。

気になった母ちゃんも1センチ位食べてみた。
香りがたって、食欲わくの分かる気がした(笑)
ニンジンのレイアウトが何でこの形?と思ったけど
後から写真見たら『お店のロゴマーク』だと気づいた←遅い。

鹿肉のトリコ
、ここでもバイトすれば?

カフェの後、いつものお山のランへ行った2ワンズ。
ちょっぴりあつかったね~
でも、ココは日陰があるから 暑さに弱いにも優しい。
あつくてたまらんでっかい おこちゃま兄弟
オヤツハウス(クラブハウス)には、仲良くよりそう2パピー。

大きいけどパピーって可愛すぎるので
母ちゃんは いつもひそかに『ハグ』してます♪
嫌われないようにそ~っと実行しなきゃな~★

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャコぼすさんへ♪

我が家は めっきり当日ではなく『そのうちUP』に
なっちゃってます…

にんじん、私もお店では「ん??」って気づかなかったのですが
写真を見て「もしかして?」と思いました。
またパスタランチしましょうね♪
のあは、チーズもらえるからOKと言ってました(笑)

これからも あいたん目線をいただけるように
カメラ構えま~す★

のあ母 | URL | 2011-10-02 (Sun) 20:52 [編集 ]


私も・・・

最近私も出かけた当日のブログアップはかなり厳しいね。
半分寝ながら書くから、次の日に修正する事も多々あるし・・・v-356

鹿肉ハンバーグのにんじんは、そういう事だったかv-363
全然気付かなかったし、なんで?とも思わなかったなぁ~。
次回はパスタランチしようね♪
でもわんこメニューないから、わんズには不評かなv-362v-364

あいは、のあ母さんだとカメラ目線をするんだね。
私だったらおやつで釣っても、なかなかしてくれないのに。

チャコぼす | URL | 2011-10-01 (Sat) 16:57 [編集 ]


 

トラックバック

