ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


分割の法則(のあの主張)

今日は、母ちゃんのかわりにアタチがブログを書くよ~ん♪
母ちゃんは風邪ひいたんだと~
○○は風邪ひかないって言うのにね~~(ワッハッハ~)

チビの頃のだよ~
ちびですの

最近ね、とってもいい事思いついたんだ~
の母ちゃんね、が オチッコやウンチをしたら
ご褒美のフードくれるんだ!
ピザ食べ放題
がデブになったら困るからって
ご褒美は、フードか『麩』の低カロリーのおやつなんだけど
もらえるならアタチは何でもいいの♪

どあっぷなり

だからね、ウンチは1回に全部しないことにしてるの。
最初にちょっとだけして、フードもらうの。
そして、もう少し後で 残りのウンチするの。

アタチは色々考えてんのよ~

そしたらね、フード2回もらえるから
とっても得した気分になるの。

母ちゃんは『1回に全部してよね~」って、めんどくさい事言うけど
そんなの無視無視~~~

だって、もらえるのは沢山の方がうれしいもん♪

わけわかんないわ~うちの母ちゃん

でもね、ちゃんと『トイレ』でしないとだめだよ。
うちの母ちゃん怖いから、『トイレで成功した時』しか ご褒美くれないからね。
だからちゃんと毎回トイレでするんだよ♪
もう赤ちゃんじゃないから、アタチはトイレに行くんだよ。

ランに行った日は、夜ウンチ出ないから
なんだか残念だよ。

いつも、もらってばかりじゃ悪いから
母ちゃんにも何かあげた方がいいかな?
アタチの『よだれ付きタオル』喜ぶかな?

今度あげてみるね~
みんなバイバ~イ★



追記:
(ウンチをした後の、の顔は、
満足感に満ち溢れています BY母ちゃん。)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪アインママさんへ♪

のあはチビの頃、遊ぶ→トイレ→遊ぶ→トイレを
強制的にさせてたもんで…
ま、今は完全に『ご褒美の為』に踏ん張っていますが(笑)

ごましおたんに会いたいです~~♪♪

のあ母 | URL | 2011-10-19 (Wed) 20:56 [編集 ]


♪チャコぼすさんへ♪

パピーの頃は、『すっとぼけた』顔でした(笑)
いつも寝起きの様な顔で、しかも『男顔』。
懐かしい~~
おでこの『つむじ』らしきモノは当時から
健在でした~~   のあ母より

♪あいたんのママへ♪
のあだよ!
今度あいたんに『トイレの法則』を伝えておくね♪
母ちゃんに『よだれタオル』あげたけど
タオルが無いとアタチが困るから
返してもらったよ~~

ブログね、最初は『ウホウホウホホ♪』って
書いてたから、母ちゃんに怒られたよ。
ウチの母ちゃん怖いよ~
あいたんの書くブログの方が上手だワン!
バイバイ★
   ♪のあより♪

のあ母 | URL | 2011-10-19 (Wed) 20:50 [編集 ]


なるほど~。
うちのごましおにも試してみよう♪
今成功率7割くらいなの・・・
残り3割はベッドでなの(泣)

アインママ | URL | 2011-10-19 (Wed) 20:25 [編集 ]


チビのあちゃん♪

パピーの頃ののあちゃんに会ってみたかったなぁ~。
のあちゃんはパピーの頃から可愛いねぇv-344

今度あいに、トイレでちっこやうんちしたら超美味しいおやつがもらえるから
トイレでした方が良いよって教えてあげてね。
ママに何かあげたいなんて、のあちゃん優しいね。
きっとママは、のあちゃんが元気で楽しく毎日を過ごしてくれるだけで嬉しいんだよv-410

のあちゃん、ブログ書くの上手だねv-425
あいも何回か書いた事あるけど、全然面白くなかったよ。

チャコぼす | URL | 2011-10-19 (Wed) 17:38 [編集 ]


 

トラックバック

