ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ちびのあ温泉♪

3ヶ月過ぎ頃
元職場にて温泉体験♪
まずは店内物色?☆
プールサイドは走るべからず!!
「まずは探検でしょ?」
ほれ、初温泉入りたまへ?
「う??ん・・・」
何をしていいのかわからず動かないのあ

顔だけ濡れていないと 何か犬っぽくない・・・
お湯が茶色いのは温泉成分です!
この犬用温泉、左右のベルトで高さ(犬にとっては深さ)を調整するのだが
M.ダックスちゃんだと14?17センチ位。
それに比べてちびのあは、、、10センチ未満。
改めて短足&ちびだと納得。
何の生き物??
それなら顔も濡らしてしまおう!
「うらめしや???」
ん??楽しいわけではなさそうね(汗)
温まったら、シャンプーするよ?
小さいから30分かからず終了?
(この頃はあんまり抜け毛がなかった。今では幻のような体験・・・)
「あ?疲れた・・・」
未だパピー(一応)なのに風量の強いドライヤー(爆音 笑)でガンガン乾かす鬼飼い主・・・
本当はパピんこには徐々に使っていくものだけど?
何事も慣れだよ、のあっち!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まりもさんへ♪

まだ温泉の魅力はわからないオチビでした(笑)

ドライヤー、『毛の根もとからガッツリ乾く家庭用』とかあればいいな~と思います。
その前にブレーカーが落ちますかね・・・
あはは~

のあ母 | URL | 2009-06-19 (Fri) 08:16 [編集 ]


No title

温泉、気持ちいいのにのあちゃんおびえてるね!(笑)
初めてだと、そりゃあね。
でもいきなりシャワーよりいいのかも。

ドライヤー、うちにはクルクルのしかなくって、毎回しっかり乾かせません。
ダメなのになあと分かっているのだけど、他にも必要なものがいっぱいで月に1度しか使わないドライヤーはどんどん後回しに…。

まりも | URL | 2009-06-19 (Fri) 07:55 [編集 ]


 

トラックバック

