ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


りべんじなのだワン!

だよ~!
今日は、アタチがブログを書くよ~
前に行ったとき『りんじきゅうぎょう』だったパスタ屋さんに この前行ったんだ~

厨房はあっちだから、営業スマイルしたら いい事あるかもね♪

noah 001
今日は、母ちゃん敷き物持ってきたみたい。
でもね、コレほんとは『簡易トイレトレイ』ってやつなんだと。
でもね、1回も使ってないから 勝手に敷き物にしたんだって。
よだれたれても平気だよ!


(ちなみにテーブルの上にあるハンドタオルは『よだれ受け』として。
だって、前の方に座ったら テーブルによだれたれるんですもの 涙)


大食い母ちゃんは、張り切ってカルボナーラ頼んでたよ。
また太るよ。
noah 003
そう言えば、パスタの前にもウマウマ食べてたよ。
ウチの母ちゃん、食べすぎだよ。

サラダはも食べれるはずなのに、
「ドレッシングかかってるからダメ!」って くれなかったケチ母ちゃん。
ミニハンバーグも 小さいからのだと思ってたのに
「玉ねぎ入っているからダメ!」ってさ。
美味しそうなクラッカーの はじっこだけしかくれないの。
ブーブー。
noah 002

一緒に行ってくれた あいたんも、厨房にお願いしてたよ♪
あいたんのお願い事
母ちゃんが、あいたんのお顔の写真を撮りに行こうとしたから
「お食事中に立ったらダメだワン!」って母ちゃんにワン!って言ったら
「ワンしないの!」って鬼母ちゃんに怒られた。

(のあは、取り残されると「ワン!」と訴えるクセ?がある。
家では 留守番させても何も言わないのに、外では言う。
本気で置いてかれると思ってるのかな?)



母ちゃんは、パスタをペロリとたいらげて
ウマウマコーヒーまで飲んでたよ。
noah 005
スプーンが可愛いね♪

(アイスのヘラみたいで素敵でした)

それより、アタチのゴハンとジュースまだかな~?
じゅーす飲みたいな~
ずっと待ってたから よだれの池できたよ。

母ちゃんが「さあ!お山に行くよ!」って言ったから
厨房のみなさんにもバイバイしたよ。
あ、思い出した!
ここのパスタやさんは『チーズ』くれるんだった。
優しいママさんが沢山持ってきてくれたのに
母ちゃん、にはいつもちょっとだけしかくれないよ。
オデブになるからって言うけど、母ちゃんに言われたくないよね。

チーズは、お山のお友達に『おすそわけ』で持っていったよ。
みんな喜んでくれたからよかったワン!

母ちゃんには内緒だけど、の家から近いから
今度アタチひとりでこようかな?
そしたら『食べ放題』だよね♪
ウシシ♪そうしようそうしよう♪

じゃ~ね~!みんな~!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪アインママさんへ♪

とても素敵なお店ですよ~♪
パスタも『本格的』で美味しいです!
ごましおたんに、早く会いたいです~★
(私が!! 笑)

のあ母 | URL | 2011-11-09 (Wed) 20:34 [編集 ]


いつ見てもいいお店~♪
いつか行ってみたいかも。
のあちゃん、今度うちのごまとガールズトークして~♪

アインママ | URL | 2011-11-08 (Tue) 20:11 [編集 ]


 

トラックバック

