ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ブログ係 のあ

みんな~~元気~?
アタチだよ!

母ちゃんが全然ブログUPしないから
アタチ冬眠したと思われてたらど~しよう??

母ちゃんね、「は、お留守番してる時ヒマなんだから
ブログ書いといて」とか
「洗濯しといて」とか
ホントに訳わかんないよ。

「12月はクリスマスあるんだって♪」
プレゼントはウマウマ希望
良い子にしてたらサンタさん来るらしいから
やっぱり洗濯した方がいいかな??

でもアタチ足短いから、洗濯機に水入れれないや…

「アタマにツリー生えたら、人気者になれる?」
頭に生えたよ
クリスマスってケーキ食べたりするって聞いたけど
母ちゃん、まさか自分だけ食べるつもりじゃないよね?

アタチ、ケーキ屋さんでバイトしようかな?
そしたらさ、残ったケーキ食べ放題??
よだれは内緒でね
困ったな~
履歴書書かなきゃ~
面接にはスーツ?

どうしよ~!アタチスーツ持ってないワン!
『つなぎ』着ていこうかな??
楽しみ楽しみ♪

じゃあ、またアタチが頑張ってブログ書くね~~
ばいばいきん★



(写真は、大好きなパスタ屋さんです♪
もちろん、ワンコのバイト募集はしていません 笑)



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

