ヘソ天のあが行く!



正しい 待ち方。

やっほ~
今日もアタチがブログ係だよ~ん
母ちゃんよりブログ頑張ったら、きっと『くりすます』にいい事あるよね??

「サンタさ~~ん!
の家、煙突無いけど大丈夫~~???
小さい家だからって、通過しないでね~!!」
noah 007

そうそう、の大好きなランでの休憩場所は
『おやつハウス』って皆で言ってるんだ~
だってね、いい子にしてたらおやつもらえるんだよ!

ちゃんとみんなで『真剣な顔』して待つんだよ。
よそ見なんてしてたらダメだよ。
もちろん、寝てたらスグ起きないと間に合わないよ。
noah 011
ね、みんなとっても上手でしょ??
優しい飼い主さん達が ウマウマをくれたら
その後は しばらく寝るよ。
薪ストーブあるから あったかいよ~。

ウチの鬼母ちゃんもね、『優しい飼い主さん』じゃないのに
おやつハウスでは みんなにおやつあげてるよ。
鬼の『ツノ』に、みんな気づいてないよ。
3Dメガネかけたら見えるのかな??

じゃあね~!
みんな~だまされないでね★

注:『優しい飼い主』の皆様、いつもごちそうさまです。
そしていつも、のよだれがついて ごめんなさい。。。
よだれ犬の飼い主より・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

