ヘソ天のあが行く!



苦手分野

コンバンワン♪
だよ~

ブログあっぷしない母ちゃんの事は、もうほっとく事にしたよ!
でもね、あんまり「ブーブー」文句言ったら 母ちゃん鬼になるから
母ちゃんが仕事行ってる時に「ブーブー」って文句言うことにしたんだ♪
アタチ賢いでしょ?

アタチ、初めて見た階段って上れないんだ。
noah 001
でもね、いつも行ってるパスタ屋さんの階段は
上れるようになったよ。

母ちゃんが言うには『助走』をつけると  はOKだって。
『じょそう』って??アタチはもとから女の子だけどな??

でもね、残りの3段で ちょっと大変になるよ。
noah 002
止まったら そここら上れなくなるから
母ちゃ~ん!! 助けて~~!!」って階段の途中で言うんだ。
そしたらね、母ちゃんが助けてくれるよ。

今度は残りの3段も上れるように頑張るよ。

あ、下りるときはね、、、
母ちゃんに抱っこしてもらうんだ。
アタチ、階段下りれないの~~♪
ウホホホ♪♪♪

だってね、病院の優しいI先生も
『下りる時の方が前足に負担かかるから、
ちゃん、無理しなくていいんだよ!』って
言ってたしね♪

あ~~ラクチンラクチン★

母ちゃん言ってたけど、母ちゃんがまだに会う前
冬の階段で滑って 落ちた事あるんだって~~!!
母ちゃん 実はと同じで『どんくさい』のかな??

ニヒヒヒヒ♪♪♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アインママさんへ♪

階段を上るコツは、『途中で立ち止まらない事』だと
のあが言ってました(笑)

ごましおたんならチャキチャキ上りそうな
気がします♪
会いたいな~~~~★

のあ母 | URL | 2011-12-15 (Thu) 23:32 [編集 ]


のあちゃん階段慣れれば行けるのね♪
うちの子は・・・厳しいかも(笑)

アインママ | URL | 2011-12-15 (Thu) 20:10 [編集 ]


 

トラックバック

