ヘソ天のあが行く!



ひと足 お先に♪♪♪

やっほ~!だよん★

今日はね、母ちゃんがいいものくれたよ♪
noah 031
火ついてて 危ないからアタチは逃げたよ。
そしたら『ザブ(座布団)に座って!』と言われたよ。

火事になったら困るから 横向きに座ったよ♪
noah 028
母ちゃんは『んも~~~~…』って言って牛みたいだよ。

しょうがないからペコちゃんのろうそく見てみたよ!
noah 029
明日はアタチの3才の誕生日なんだって♪
だから 母ちゃんがケーキを買って来てくれたよ。

どんな味がしたかって??
noah 047
それはまた今度教えてあげるね♪
3才って 美味しいんだね★★★
3才になったら毎日ケーキ食べれるのかな???
母ちゃんに聞いてみるね!

じゃ、またね★




ウマウマ大好きな
お友達ワンコが大好きな
母ちゃんより、優しい他の人が大好きな
そのままのでいてください。
3才オメデト♪
(ケーキは5日間に分けてあげるからね~笑)
              鬼母ちゃんより♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あいたん&チャコぼすさんへ♪

♪あいたんへ♪
昨日は眠たかったよね~
あいたん、テーブルの下で のあに『おめでと!』って
言ってくれたの のあは聞こえたよ♪
ありがとね♪

ケーキは、母ちゃんケチだから少ししかくれなかったけど
美味しかったよ~~~★

♪チャコぼすさんへ♪
昨日はウマウマぷれぜんとありがとう♪
母ちゃんに『全部食べる!』って言ったら 怒られた~。

ろうそくはね、のあの毛に火がついたら大変だから
怖かったよ。

ツリーについてたキラキラ光る『りんご』食べたかったな~☆
            ★のあより★

ありがとうございます♪
食いしん坊のあと 鬼飼い主共々、
これからも仲良くしてくださいね♪

のあ&のあ母 | URL | 2011-12-17 (Sat) 23:08 [編集 ]


おめでとう~~!!

昨日はのあちゃんの3才のお誕生日だったのに
ちゃんとおめでとう!って言えなくてごめんね!
昨日は人が多くて緊張しちゃったの・・・
だから今日、言うね。
のあちゃん、おめでとうv-353

このケーキ美味しそうだね~。
あいは薄っぺらいパンケーキだったから全然違う!
良いなぁ!
どんな味だったか今度教えてね♪

v-345あいよりv-345


のあちゃん、お誕生日おめでとうv-363
3才も元気で楽しい毎日になりますように★
あっ、美味しい毎日も♪

のあちゃんもローソクの火が怖かったんだね。
あいと同じだね。
でも火事にならなくて良かったね。

昨日の、ツリーの飾りをつんつんしてた
可愛いのあちゃんが忘れられないチャコぼすよりv-344

あい&チャコぼす | URL | 2011-12-17 (Sat) 18:49 [編集 ]


 

トラックバック

