ヘソ天のあが行く!



よるの じょしかい♪

やっほ~!
アタチだよ~ん。雪玉食べるのがマイブーム♪
もうね、めんどくさがり子の母ちゃんは あてにしない事にしたよ!
アタチが頑張って短い手でパソコンするから♪
noah1219 009
この前ね、ママさんがいつもチーズくれるパスタ屋さんに行ったよ!
でもね、お外が真っ暗になってから。

母ちゃんと仲良く歩いて行ったよ。
母ちゃんね『寄り道したら遅刻するよ』ってうるさいよ。

着いたらね、いつもお山のランで会う
優しいママ達がいたよ。
母ちゃんは、モリモリばくばく食べてたよ。
また太るよ。
noah 005
これは『パエリア』っていうんだって。
夜しかやってないメニューなんだってさ~。

あいたんも居たけど、母ちゃん写真撮るのヘタッピだから
ブレブレで変になったよ。
noah 003


あいたんね、ちゃんと『カフェマット』に座ってるけど
アタチは、厨房の近くに行きたくて行きたくて
母ちゃんに気づかれないように『じわじわ』と近寄ってみたよ!

そしたらね、おりこうさんに座ってるあいたんが教えてくれたよ。
『のあっち!お食事中は ウロウロしたら
マナー違反なんだよ~』って!
知らなかった~~~~~!!!!

しょうがないから、クリスマスツリーについてた
キラキラする『りんご』とか『ぶどう』(←飾りのボールです)を
つんつん!ってして食べれるかどうかのチェックしたよ!
母ちゃんは呆れてたよ。何でかな?

『キッシュ』ってのも食べてたよ。
母ちゃん食いしん坊だから 写真撮る前に食べてたよ。
ホント困るよ。
noah 006
noah 001

ダメもとで 何回も厨房見てたら ママさんが
いつもと違うチーズを持ってきてくれたよ!
ママさんは優しいから 大きいチーズくれるよ!
母ちゃんはいつも米粒サイズしかくれないよ。

「ママさ~~ん!パパさ~~ん!いつもありがとう!」
noah 004

あいたんはね、食いしん坊じゃないけど
ジュース飲むのに成功したのかな?
noah 007
この日はね、の3歳の誕生日だったから、
ワンコのママ達がみんな『ちゃん、おめでとう♪』って言ってくれて
アタチは嬉しかったよ~~★

夜の女子会って、アタチは眠かったけど
皆でワイワイして楽しかったよ★
いつかはアタチも『ぱえりあ』食べたいな~
noah1219 033
もちろん、寝てても食べれるよ~
ぺろりんちょ♪

このパスタ屋さんに行った事がない人は
が案内してあげるよ!
もちろん、母ちゃんは置いていくよ ウホホ♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

気にかけて下さってありがとうございます~
行きは、のあがパスタ屋さんで暴れないように
ちょっと体力消耗させようと思って
歩いて行ってみたんです~(笑)

でも、厨房にむけてウロチョロしてごめんね、あいたん…
あいたんが教えてくれてるのに、食欲に負けるのあで
ごめんねさいi-282

ツリーのりんご達を食べ忘れた事を
後悔していると アホのあが言っていましたi-229

美味しいプレゼントありがとうございます♪
もう、十分ですよ~~~~i-80

のあ母 | URL | 2011-12-28 (Wed) 07:31 [編集 ]


3才に乾杯!

やっぱりお迎えに行けば良かったね。
真っ暗だったもんね。
のあちゃん、ママに今度は遠慮しないでねって言っておいてね♪
そして、あいがうるさい事言ってごめんね~!!
融通がきかない性格だから・・・
でもちゃっかりジュース飲んでたんだ!!
全然気づかなかったよ。
だからお腹いっぱいになって眠くなっちゃったのかな?
ツリーのりんごとかぶどうをつんつんしてたのあちゃん可愛いすぎ!
あいは怖くてできないんだよ^^
もう一つのプレゼント、もうちょっと待っててね~^^;

チャコぼす | URL | 2011-12-26 (Mon) 00:25 [編集 ]


 

トラックバック

