ヘソ天のあが行く!



おかしな得意技

やっほ~だワン!!
今日はアタチの得意技を教えるよ!
noah1219 038
それは、お山のランでできる事だよ★
(散歩の時はリードをしているから やらないらしい)
上手にディスクをキャッチしたり
早く走ったりする事じゃないよ。
はどっちもへたくそだからね~

正解はコチラ!!
何してるか わかる~~~?
noah1219 005

いくよ~
noah1219 004

いち!
noah1219 003
にの~~!
noah1219 002

さん!!!
『ごろ~~~~ん♪』
noah1219 001
手と足を伸ばして
短いのが少しでも長くなるように『おまじない』するのがコツだよ!

雪が降る前は『ミミズ』さんにゴロゴロするけど
今は雪にゴロゴロすると 冷たくって気持ちいいよ♪
noah1219 006
疲れた時は、前足を『手羽先』みたく曲げるよ~

みんなもやってみてね~~
ばいばいきん♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪アインママさんへ♪

アイン君もやりますか~~~!!
のあは、ドッグランでの半分は 
この『ゴロンゴロン』で過ごしていて
他の飼い主さん達に笑われています(笑)

のあ母 | URL | 2011-12-28 (Wed) 07:23 [編集 ]


これ、やるやる(笑)
なんでも嬉しい時にするらしいよ♪

アインママ | URL | 2011-12-25 (Sun) 20:57 [編集 ]


 

トラックバック

