ヘソ天のあが行く!



ウマウマの年末へ♪

やっほ~~ん♪
お気楽だよん★

もう、2011年も終わるんだね~
noah1219 055
大晦日は、ご馳走食べるために母ちゃんと一緒に
実家に行くよ~~ん♪
母ちゃんのお母ちゃん、K子さんは 優しくって
にウマウマをいっぱいくれるから好きだよ★

でもね、母ちゃんずるいよ!
よりも、3倍も4倍もウマウマ食べるからね~
noah1219 049
毎日実家に行きたいな♪

来年もランで沢山遊びたいな~
noah1219 044
ホントはね、アタチひとりで実家やランに行きたいけど、
アタチ、家の鍵しめれないから
母ちゃんに『勝手に出かけたらダメだよ』って言われてるんだ~

の家、『おーとろっく』になればいいのにな★

じゃあ、明日はアタチ忙しいから
今日のうちにみんなに言っておくよ~
『来年もよろしくワ~ン』
noah1219 016
(↑ランの雪、食べ放題コースを楽しむでした)

★今年も こ~~んな気まぐれブログを見てくださった心のひろい方々、
ありがとうございます!!
来年も こんな飼い主とをよろしくお願い致します★

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

