ヘソ天のあが行く!



寒冷地仕様犬

は、寒いのが苦手ではないらしい。
むしろ好き??
(冬は持久力ある)

全身タイツを着ているのは
こんな毛でも、脇とかに雪玉つくから…

でも、この前 雪の中を歩きすぎて
後ろ足が全部『つなぎ』の中に入り
身動きとれなくなってた(笑)

「鬼母ちゃんは、そんな時も笑ってたよ。ひどいでしょ??」
ぽつりんこ
↑これは『つなぎ着用、正常』

いやいや、だってさ、、、
雪に埋まったのかと思ったら
『つなぎ』に埋まってたんだもの。

だから最近『つなぎ』を脱いでランで遊ぶことも。
本人(犬)あまり気にしてない(どっちでもいいらしい)

足が冷たくなって
ひょこっと足をあげたりも しない

イメージ画『ひょこっ』って感じ。
いめーじ

母ちゃんの車は『寒冷地仕様車』
も『寒冷地仕様』

おそろいだね!
これでも『一人前』の北国ワンコ???

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

