ヘソ天のあが行く!



寝る子は『おじいちゃん』になる

疲労度が高い時、
の寝顔は『おじいちゃん』風。。。
おじじのあ
ね???

「勝手なこと言うんじゃないわよ~~!」
なにみてんのよ
おっとあぶない。

こうやって寝た時は
おでこに『寝ぐせ』が。(笑)

ちなみには、夜ひとりで寝ている。
家に来た時から『ひとり』で寝ているためか、
『寝るか~~』と言うと とぼとぼと自分のベッドに行く。
(上記写真とは別の、サークル内のベッド)

以前、実験(?)で 夜を母ちゃんの布団に入れて一緒に寝てみた。

…1分後に起きて、自分のベッドに戻っていった。。。
ははは。

でも面白いことに、母ちゃんが休みの日とか『二度寝』すると
朝は布団に入ってきて ずっと寝ている
(しかも枕を使うからウケル。)

朝と夜はなんか違うのかいな??

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

あいたんは寒がりさんですもんね♪
のあは『アツい女』なんで(笑)

ぜひあいたんとのあを足して2で割りたいですね~
そしたら、『食欲』もモリモリですよ~ハハハ♪

のあ母 | URL | 2012-01-30 (Mon) 19:47 [編集 ]


夜はゆったりのんびり?

夜はやっぱり一人でのんびり寝た方が良いよね。
あいはのあちゃんの反対。
電気消して少ししたら、たいてい私の布団に入ってくるから。
しかも勝手に人の布団に入ってきてるのに、蹴ったら唸るからね。
のあちゃんとあいを足して2で割ったらちょうど良いのにね~。

チャコぼす | URL | 2012-01-26 (Thu) 00:32 [編集 ]


アインママさんへ♪

犬語が話せたらな~って思います(笑)
「鬼母ちゃん!オニ~!!」って
言ってそうな気もします…i-282

のあ母 | URL | 2012-01-25 (Wed) 07:40 [編集 ]


のあちゃんなりに考えてるんだろうね♪
こういう時何考えてるか聞いてみたいわ。

アインママ | URL | 2012-01-24 (Tue) 18:52 [編集 ]


 

トラックバック

