ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


簡易包装を好む犬

出張帰りの高速パーキングで『お留守番のワンコへのお土産に♪』との
POP戦略?に まんまとハマった母ちゃんは 
ワンコクッキーを購入。
 
見ずらいですが、缶のバケツの中にウマウマが。
のあがウマウマを見ていないなんて 変!と思わないで下さいな~
 
『アタチ、中身だけ貰えればいいの♪
さっさと開けなさいよ、母ちゃん!』
そう。
のあは『包装』されたモノには興味ナシ(笑)
と言うか、ビビる。
 
この写真撮るのも 一苦労…
他にも可愛い箱に入ったウマウマもあったから、自宅用じゃなくてプレゼントにもできるようにお店の人はラッピングして売るんだよ、のあ!
 
なので、この缶バケツは 『欲しい!』と言った実家の母にあげてきた。
 
エコ包装推進委員会(花よりダンゴ) 営業部 のあでしたo(^o^)o
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

のあは『食いしん坊』なので、本当は自分で袋をあけたりしたいのでしょうが
袋が『カサッ』と動いたりするのが怖いそうです(笑)

あいたんは、『自分の事は自分で♪』って思ってるんですよ♪自立バンザイ!

出張は車でしたが運転はしていませ~ん★
のあは、たいそう天国だったらしいです。

のあ母 | URL | 2012-02-01 (Wed) 07:22 [編集 ]


おかえりなさ~い!

のあちゃんは、待ってたらちゃんと開けてもらえるってわかってるんだね。
賢い~!
あいなんて箱とか袋なんて無理矢理開けようとするよ^^;
肉食系だからね。

もしかして出張、車で行ったの?
長距離運転&お仕事、お疲れ様でした!
のあちゃんは、実家天国だったのかな?

チャコぼす | URL | 2012-01-31 (Tue) 23:59 [編集 ]


 

トラックバック

