ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ブログタイトルの由来

暖まる?と この態勢で寝る(-_-)゜Zzz
(我が家の寝室は寒いので最近あまりないが…)
 
だからブログのタイトル??
残念ながら違う。
 
のあを迎える日、空港からの帰り道(母ちゃんの車)
何か 音がしないな~と思ってケースを見たら…
白目むいてヘソ天で寝てたのですもの(^o^;)
 
我が家に足を踏み入れる前にヘソ天披露って、母ちゃんひとりで笑ったのが懐かしいわ…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

飛行機の疲れと、車内の暖かさ、そして
『性格』なのかな~と今さらながら思います(笑)

わ~~!!家族記念日、忘れるところでした!
危ない危ない…
我が家に来てくれてありがとう!って
のあに言ってみま~す

のあ母 | URL | 2012-02-13 (Mon) 20:22 [編集 ]


もうすぐ♪

きっと飛行機に乗って疲れたんだね~。
それとも、寒さに強いのあちゃんには
車の中が暑かったか?
そんな記念日からもうすぐ3年なんだね。
ちょっと早いけど、おめでとう~!

チャコぼす | URL | 2012-02-12 (Sun) 01:12 [編集 ]


kiraさんへ♪

ハナちゃんとのあは同じ『血』が流れているんですかね~
『ヘソ天』の家系の血が(笑)

お山のラン、週1(もしくは2)で行っていますが
なかなかハナちゃんに会えなくて残念です…
平日は午後から、土日なら午前中から出没しています。
お山のランでは、女の子コーギーが少ないので
ハナちゃんに早く会いたいで~す★

のあ母 | URL | 2012-02-09 (Thu) 20:43 [編集 ]


のあちゃん、車の中でへそ天だったんですね!?
我が家のハナも同じでした~
札幌からニセコへ行く途中、中山峠でかご開けてみたら「へそ天」でして……死んでるかと思ってビックリしました
コギって天真爛漫タイプが多いんですね

「お山のドックラン」なかなかお会いできませんね

kira | URL | 2012-02-09 (Thu) 20:11 [編集 ]


 

トラックバック

