ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


お祝いのお返しは。

昨日ブログUPしようとしたら
パソコンが不機嫌(!)だったので あっさりやめた(笑)

2月13日は、3年前にが我が家に来た日。
(移動の車内でヘソ天だったのは公開済み 汗)

「ここの家、結構せまいのね~~」
ちびちび
当時、『男顔』だな~と思った(ゴメン、・・・)

「岡山のお父ちゃんは、優しいから『ホッカイロ』敷いてくれたのよ」
ちびびびび
そうそう。
タオルの下に『カイロ』貼ってあったよね。

昨日は、いつののように母ちゃんのベッドで寝ているに、
『母ちゃんの所に来てくれて ありがとね!』って話しかけたら…

もぞっと起きて、母ちゃんの顔を見た後
自分のオチリの方を確認してた。

なんだ????と思った数秒後…
『ぷ~ん』とオナラのカホリが漂った!!!!

『ありがとう』の返事が『オナラ』って!!!

う~~~ん。
らしいわ。

狭い家だけど仲良く暮らしていこうね、

ひょっとこ
(昔の職場のスタッフが撮った写真。かわいこぶってる?)

母ちゃんのベッドは好きだけど
母ちゃんと一緒に寝るのは好きじゃない(笑)
でも最近、朝方(AM5とか6とか。) 自分の排泄が済むと
母ちゃんのベッドに来て 母ちゃんの枕を一緒に使って寝てる。

寒いからだね アハハ♪

いんはうす
(このハウス、実はまだ入れる。短時間の移動なら大丈夫。家計に優しいワンコ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コタママさんへ♪

お久しぶりです~
いつも小太郎君のブログ、読み逃げして
スミマセン…

パピンコの頃ののあ、本当に男の子みたいな顔で
ちょっと心配しました(笑)

のあ母 | URL | 2012-02-15 (Wed) 17:48 [編集 ]


のあちゃんのうちのコ記念日だね^^
おめでと♪
(アンド久しぶりですぅ~^_^;)

お礼に『ぷ~』だなんて、照れ屋さんだな~
のあちゃんは^m^
それにしても、パピのあちゃんかわいい♪

コタママ | URL | 2012-02-15 (Wed) 07:59 [編集 ]


 

トラックバック

