ヘソ天のあが行く!



ごろん部 部長は雪女

やっほ~
アタチだよ~
今日もお山のラン満喫してきたよ~
お口の下が『雪ひげ』になっちゃった★ウホホ~
ゆきおんな
家を出た時は晴れてたのに
お山に近づくと雪降ってきたの~

母ちゃんね、「、雪女なんじゃないの~??」って言ってたよ。

大きな雪玉(?)食べ放題だよ
ゆきだまごろんごろん
今日はね、いつもの『つなぎ』着てないから、はだかんぼうだよ~
いっつもね、雪に埋まって『足』が脱げるから
今、母ちゃんに直してもらってる最中なんだ~

天ちゃんは、他のワンコが来るまで
『置物』になってたよ
みんなのあいどる
天ちゃんの『よだれ』おいしいから
いつも舐めさせてもらっているよ!
もちろん、無料だワン!ウホホ~

ちゃいろ~ずの あいたん来たよ~
ちゃいろーず
あいたん、足が速いから いっつも追いつかないよ
まって~
アタチの足が長くなったら 少しは速くなるかな??

あ!
あいたんが消えた??
宝探し?
何かあったのかな?
なんもないワン
ず~っと、何か探してたみたいだけど
何にも見つからなかったみたい。
あいたん、今度ウマウマが出てきたら、母ちゃんに内緒で半分ちょうだいね♪

あいたんとコテツ君♪
しば~ズ、かっこいいね~
正統派しば~ず
コテちゃんはね、他のワンコと遊ぶ時
「シャーシャー!ニャーニャー!」って喋るんだよ。
コテちゃん、本当は猫さんなんだとは思うよ。

大変!レーク君が天ちゃんに食べられてる~
食べます
レーク君、美味しいのかな?
今度味見させてもらおう♪

「勘弁してください。。。」
服似合うでしょ?
え~~~?
ダメなの~?

がっかりしてばかりも いられないよ。
今日はね、部活の日だよ!

『ごろん部』部員のバース君♪
ごろん部
上手だね~

活動中は、みんな真っ白いワンコに変身するよ★
ぼくバーニーズ
パンダさんじゃないよ。バーニーズさんだよ。

バース君と同じお家のレーク君も入部したよ。
ごろん部 ふたり目
ごろん部は、小さいワンコも大きいワンコも入部できるよ♪

アタチは、ごろん部の部長なの~
ごろん部 部長
ホントはね、3ワン一緒に『ごろんごろん』してたのに
鬼母ちゃんが、写真を撮り損ねたの~~!!!
ばかばか~!母ちゃんのばか~!

母ちゃん、強制退部だね!

ほら見て~!
部活頑張ったから、顔が真っ白~★
雪は無料

母ちゃんはね、『雪山尻滑り部』の部員を募ってたけど
アタチは母ちゃんと一緒に滑った時
怖くてチビりそうになったから
入部しなかったよ。

やっぱりアタチは『ごろん部』が一番好きなんだも~ん♪
『ごろん』しないワンコでもマネージャーで入部できるよ。
部活って、楽しいね~★★★
ばいばいきん♪

*レークたん、バースたん、勝手に入部手続きしちゃってごめんね~
退部したい時は、の鬼母ちゃんまで。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あいたん&チャコぼすさんへ♪

あいたんへ♪
のあだよ~!
『ごろん部』のマネージャーに
なってくれるの~~??
ありがとね!
マネージャーの仕事はね、
新入部員の募集だよ~!
『ごろん』が好きなワンコに声かけてみてね~

ウチの母ちゃん、いっつも変な事してゴメンね~
『尻滑り部』なんて、誰も入らないよね~!

チャコぼすさんへ♪
アタチは寒いの平気だから、雪降ってても
全然大丈夫なんだワン!

あいたんも猫ちゃんなんだね!
のあは、「ニャーニャー」って言えないよ~
練習しようかな?
でもね、ウチの鬼母ちゃんが猫苦手なの。
怒られるからやめとくワン!

ちびのあ、母ちゃんはいつも『すっとぼけた顔』って
言ってるよ~
北海道は楽しいワン♪

のあ(のあ母) | URL | 2012-02-17 (Fri) 21:14 [編集 ]


ごろん部頑張って~!

のあちゃん「ごろん」上手だもんね~。
あいは出来ないからマネージャーになるね。
マネージャーって何するの?
良い物が出てきそうだったから、初めて雪を掘ってみたけど
何も出てこなかったね・・・
期待させてごめんね。
雪山尻滑り、すごかったね~!
あいもさせられそうだったけど逃げたよ♪

★あいより★


天気が悪い日にランに行く事になってごめんね~!!
今週はこの日が唯一天気悪い日だったね・・・m(__)m
今度は天気の良い、あったかい日に遊ぼうね♪

のあちゃんにあいの秘密を教えてあげる♪
あいもウチでよく「にゃぁ にゃぁ」言ってる柴にゃんこなんだよ!!
柴はにゃぁって言い易いのかもね。

のあちゃん、ようこそ北海道へ!
3年前のチビのあちゃん、可愛いすぎっ♪


チャコぼすより

あい&チャコぼす | URL | 2012-02-17 (Fri) 17:49 [編集 ]


 

トラックバック

