ヘソ天のあが行く!



エンドレス くわえ隊♪

今日は『ごろん部』はお休みして
『くわえ隊』のゴマたんとの活動(?)をご紹介~♪

のあ「きみどりのアミアミ、勝手に借りました~ウホホ♪」
ゴマ「それ、ボクん家のだけど~ま、いっか。」
ぱくっ
優しいゴマたん。
3才コンビだよ。

ゴ「のあっち、ちゃんと持った?」
の「うん!ばっちし!歯に引っ掛けたよ~ん」
確認業務
途中で落としたら大変だもんね~

赤いおもちゃをくわえてるのは、なたねちゃん♪
ゴマたんと同じお家のワンコだけど
なぜかは、なっちゃんとくわえ隊はせず…

の「押したらウマウマ出ないかちら?」
とりあえず押してみる
出ません。

「さ、さ、やるわよ~!」
たったかた~
その、ズルイ顔!いつもするよね。

の「アタチ速い~~~?」
ゴ「おもちゃ 待って~~~!」
1位になった気分
くわえ隊の遊びは エンドレス。

お分かりの通り、ゴマたんが見ているのは、じゃなくって
の持ってるおもちゃ。
ゴマたん目線は・・・
ね?
なので、がテケテケ歩いているのを
ゴマたんもテケテケ追いかける。
ゴマたんは、自分もおもちゃをくわえているから
追いかけるだけ。絶対に取らない。
おもちゃが欲しいんじゃなくて『移動するおもちゃ』がお気に入りなんだよね。
は、とりあえず追いかけられるからテケテケ逃げてみる。

たまに 顎が疲れた(?)が おもちゃを置く。
うおん!
そしてそれを投げるとゴマたん&が走る。

だからエンドレス。

ん?
じゃあ、いつ『終わる』のか??
それは、充電が切れた
勝手に『ごろん部』の活動を始めた時とか
顎が疲れて、どっかにおもちゃを置いてきちゃった時とか。
(どちらにせよ、『勝手』な。)

その時は、母ちゃんがの代わりに
ゴマたんと遊んでもらいます★
ゴマたん、こんな家といつも遊んでくれてあんがとー!

注:くわえ隊の難点は、夏場は くわえているボールやおもちゃが
『よだれ』まみれになる事(笑)
みなさんお気をつけくださいませ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

