ヘソ天のあが行く!



年下の男の子

最近、お山のランで たまに会える2コギ男子。
ふくじろう君とさんたろう君♪
(ホントは漢字かな?)
誰が誰かわかる~?
ふたりともまだ1歳未満~★
若いエキスを雪中から取り込む3才。

なかなか、お山でコギに会うことがないので
ちょっと嬉しくって 口が開いている女子。
さんたろう君

余裕の走りでにこやかに山を登る 逞しい男子と
お山のコギで一番の鈍足を誇る、必死な顔の女子。
若い子には負けるわ

『優しい飼い主のもとに もらわれてきたかった・・・』と悩みをぶつける女子と
『現実逃避はむなしくなるよ・・・』と 正論を告げる男子。
キミの鬼母ちゃんなら、あっちに居たよ。

「鬼母ちゃんのバカヤロー!」と心の中で叫んで(ホントに言って夕ご飯抜かれたら大変)
明日に向かって走るオチリ
この日から彼女は『耳と足の生えた いなりずし』として
一儲けし、自立しようと心に決めた。
無料配布中 いなりずし

は考えた。
貯めたお金は、自分の口座を作って管理しよう。
家の階段を下りれないから、母ちゃんの留守中にパソコンで買い物をしよう。
宅急便は母ちゃんのシフトと照らし合わせて時間指定で頼もう。
あ、『いなりずしはじめました』のチラシも作らなきゃ。

自立って、結構忙しいのね。



…がんばれ!のあ!!BY母ちゃん。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

