ヘソ天のあが行く!



ついていく時 いかない時

だよ~
今日も雪の中から登場~
埋まってないよ!
走ってるよ!!
ふしぎなの?
の母ちゃんね、『不思議だ』って言う事あるんだ。
母ちゃんが仕事に行く時は、アタチ一緒について行こうとはしないんだ。
だってね、母ちゃん おやつとフード数粒置いてってくれるからね♪

でもね、母ちゃんが朝ゴミ捨てに行く時とか
お休みの日に買い物に行く時とかは
「アタチも一緒に行きたい~~~」って玄関までついてくの。
わお~~ん
お留守番の時間が長い時は、母ちゃんおやつ置いてってくれるけど
とりあえず玄関までついてくの~

母ちゃんは「不思議だ不思議だ」っていつも言うけど
アタチは母ちゃんの服で ちゃんと見分けてんだ~★
母ちゃんには内緒ね♪

でもね、この前母ちゃんが 仕事の服でゴミ出しに行っちゃったから
アタチちょっと焦ったよ~ウホホ★

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

