ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


アタチの楽しみ

ちょっと~!みんな~!
だよん♪
楽しい遊びだよ~見て見て~~★

大吹雪~~??
きゃ~~~

違うよ!母ちゃんが、雪を『ばふっ』って蹴ってくれるよ~
全身雪に埋もれながら待つんだよ~
はやくはやく!

見ててよ~
『ばふ~~っ』
むぐぐ
あ~~失敗!!口開けるの忘れた~~

もう1回!もう1回!
まだ?
ばふっの後は、顔も雪まみれだよ~

『ばふっ』は、お山のボーダー『カイ君』に教えてもらったんだ~
ばふの先輩
ふたりが見ているのは、母ちゃんの足元のみ。


ばふっする時に、アタチは『ウワン!!!』って つい言っちゃうから
母ちゃんに『うるさくしない!!』って怒られるけど
カイ君みたく アタチは静かにばふって出来ないの・・・
ちょっとまって~

でも楽しいんだ~~
たのし~~~~

『ばふっ』する為には、道の無い雪の所を 自分で進んでいかないと
ウチの鬼母ちゃんは やってくれないんだ~
レーク君も来たよ~~
ぼくちんも!
(後方に、人間2人とワンコ3ワン居ます。その中に居るが居るのに気づいた方は
かなりのマニア(笑)


バース君も埋まってるよ~
ごろん部部員
自分と一緒にしたらだめだよ。
バースたんは雪の上に寝るのがすきなんだよ。


ちょっと、母ちゃ~~ん
先にばふってしないでよ~
ずるい~
ちょっと~~~!

ぷは~~!
間に合った♪
わお~~ん
母ちゃんには内緒だけど、実はね・・・
母ちゃんが痩せるように アタチが『ばふっ』に
付き合ってあげてるんだ~~~♪
アタチは最近痩せたからゴハン増量祭りで嬉しいよ★

あ、でも・・・
『ばふっ』したくらいじゃ
痩せないよね~~~ウホホ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

