ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


クセ毛?

のあはおでこに変なクセがついている
生後3ヶ月位から?
最初はポコっとデキモノみたいなかんじだったが、
今ではちょっとしたモヒカンみたい(笑)
つむじか?

わかりずらいな?
横向け横!
線みたくなっています。。。
モヒカン!
とんがってます
なんなんだろう?
撫でてくれた人は必ず気づきます(笑)

あ、クイズ番組にでも出たいのか?
『愛犬を探せ!』(仮)で目隠しした飼い主が愛犬を当てる、、とか。

ん??賞金目当てで出るかい?
いや、「おたくのワンちゃん、おでこに変なクセがあるから出場不可です」
って言われるわ(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まりもさんへ☆

はい!角です(笑)
実は奈良の鹿だったのあ・・・

怖い者知らずなので、いつか誰か(ワンコ)に
ギャフンとやられると思います~ははは・・・

のあ母 | URL | 2009-06-21 (Sun) 09:34 [編集 ]


No title

ほんとだ、出っ張ってるんですね~。
角?(笑)

↓たっくさんのわんこに囲まれて、物怖じしないのあちゃん。
やっぱりたくましいなぁ!
うちの子はびびりなので、多数にはめっきり弱いのです…。

まりも | URL | 2009-06-21 (Sun) 08:10 [編集 ]


 

トラックバック

