ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


5せんちめーとる★

暖かいからカメラを持つ手が素手でもへっちゃら~!と
思っていたら『電池充電残量が少なくなっています』と表示・・・
に似てマヌケな飼い主。

「オチリが走っているんじゃないわよ~」
おちり
3分の2が『オチリ』だね(笑)

雪だるま作りに励むレーク君♪
レ:「ボクちん、まだ子供なのに 働き者~」
の:「でへっ!勝手に友情出演♪
  ちょっと~!母ちゃん!鼻 写しなさいよ~~!」

はなナシのあ

ネットで50%オフでゲットしたオレンジ服。
貧乏な家にとって嬉しい価格♪
コーギーサイズはなかったので、ダックスLサイズ。

『足』が脱げないのはいいけど、やっぱり『めくれる』のよね…
は、毛がモフモフしているので、オチリ部分の『モフ毛』の勢いに
服が負けてしまう。
カッコイイと思って『めくっている』のではなく『めくれている』のです(笑)

短足犬用なので、サイズ表記の『袖丈』が、、、
5cm。
ゴセンチ~~~~!!!

5cmなんて、あってもなくても同じじゃない?
タンクトップでいいんじゃない?と思わないで下さいね♪
 
このゴセンチがあるから、脇がガードされて『雪玉』がつかないのです!

ゴセンチ万歳★★★★★

さ、さ、カメラ充電しましょ。←遅い。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ユウスイッチさんへ♪

ももちゃんも『めくれ』ますか~~!?
ランで、同じ種類の服を着ているワンちゃんは
めくれても自然に戻るのに
我が家は、戻さないと戻りません(笑)
いなりずしの宿命でしょうか??

そして、悲しいですがタンクトップも
めくれます~~~~

のあ母 | URL | 2012-03-10 (Sat) 21:24 [編集 ]


のあちゃんこんにちは~♪
ウフ オチリが走ってる?!おいなりさんが走ってる?!
『モフ毛』ってウケました~。うちもそのモフ毛で服がめくれてチリペロになってる事多々あります(笑)
5センチの袖… ホント いっそタンクでいいのに~って思いますがこれが汚れや雪玉から守ってくれるもんね☆

ユウスイッチ | URL | 2012-03-08 (Thu) 23:13 [編集 ]


♪コタママさんへ♪

そうなんです~!!
あの5センチが『いい仕事』するんですよね~♪

のあも、だいたいいつも『めくれてる』ので
ランの飼い主さん達は直してくれます(笑)
不思議な事に、厚い生地の服はめくれません。
小太郎君はどうでしょうか~?

のあ母 | URL | 2012-03-08 (Thu) 21:41 [編集 ]


わかる!!
ビバ!5センチ!!!
そうなの、そうなの。
袖って大切なの!!!
あ~ものすごく共感(*^。^*)

うちも洋服がめくれちゃう。
で、他の犬種の飼い主さんから「わざと?」って
聞かれる^m^

コタママ | URL | 2012-03-07 (Wed) 18:54 [編集 ]


 

トラックバック

