ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


腹時計バンザイ

のあは、母ちゃんが休みの日でも 朝6:30を過ぎると
ドーン!とベッドに飛び乗ってきて 布団を端から掘るように めくっていく。
どんなに遅くても7:00を過ぎて寝ている事はない。
 
『アタチはゴハンの為に生きてるの♪』

(写真は無関係のあ)

なので、母ちゃん休みの前夜は あえてアラームセットしないで寝ています
(←ちょっとした実験。楽しい。)
 
のあは、ゴハン催促前に トイレタイムで自分で起きているのに
 その時は『ベッドに突進』は しないのよね。
謎。
 
あ、でものあは ゴハンタイムが終わったら 母ちゃんに用事がないそうで
大体は『二度寝』してます。
 
ちなみに夕方ののあ腹時計は18:00に 作動します(笑)
今度、電池抜いてみたいな♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

あいたん、夜型ですか~~??
今度の『修学旅行』の時 朝どんな反応をするか
楽しみです~~~★

のあが早起きなのは、全ては『ゴハン』のためですから~
あいたん、我が家のストーブ自由に使ってね(笑)

のあ母 | URL | 2012-03-11 (Sun) 20:12 [編集 ]


早起きは三文の得♪

のあちゃんって早起きなんだね~!!
あいは8時過ぎたら、じ~っと私の顔を覗くよ。
何時まで寝てるんだってね^^;
でもごはんは食べないけどね。
暖かい部屋で二度寝するだけ。
ごはんより、ストーブラブだから♪
8時前は私の布団に潜ってるのに
8時過ぎたらストーブって決めてるらしいよ。
ヘンなワンコだよね~^^
早起きのコツを、のあちゃんに教えてもらわないと。

チャコぼす | URL | 2012-03-11 (Sun) 19:07 [編集 ]


 

トラックバック

