ヘソ天のあが行く!



黒茶黒の間違い探し

いつもの赤いディスクの色違いを借りて
ちょっと満足げな
(画像荒い・・・汗)
んな訳ない

何やらが企んでいます。
じゃじゃん!
たいした問題じゃなさそうだけどね~

「問題だワン!
黒ワンコがふたり。茶ワンコがひとり。
2枚目の写真とどこが違うかわかる~~??ウホホ♪」

なたねちゃん&ごまちゃん&きなこちゃん
2枚目
ちちんぷいぷいい

…恐ろしく簡単な問題だね。
きなちゃんなんて、退場しちゃったよ~


とりのこされた
なっちゃん、冷静なお言葉ありがとう。
なんてほっといて 遊んできて~。

あほあほのあ
『転がりすぎ』により、まだ3回しか着用していない黄色服の背中部分が
すれてましたとさ。

、今度はもっと難しい問題を考えてね。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

