ヘソ天のあが行く!



どんくささ NO.1

そんなに張り切る事でもないよ。
ま、素敵な事ではないのはわかるけど。

先日ランで、どんくさいあまり
走ってくる他のワンコを避けきれず
狼爪を雪面にひっかけたのよね。
まきまきの術
そしたら 狼爪がぱくっと折れて流血。
そんで 外で遊ぶ時は『くっつく包帯』しています。
(人間用の『くっつく包帯』なので『白』。毛の色と一緒。笑)
地方では、少しずつ雪解けが進んで
『ふかふか雪』が『ざらざら雪』になってきています。
なので、が『急停止』した時に
ぱくっとね。。。

どんくさいね~~~まったく。

走りすぎて『肉球』から流血するワンコは居るけど
爪折るって。。。
ちくしょ~~~う
ま、遊んでいる最中は気にしてないみたいだけど
家では母ちゃんが目を離すと 気にして舐めてる時も。。。

早く治りますように♪♪♪

ワンコ用の『くっつく包帯』は、ピンクとかオレンジとかあるけど
我が家は貧乏なので人間用で。(笑)
、今度ペンで絵でもかいてあげるよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

