ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


8割寝ていたのは 誰?

あいたんのお泊り時、に一応言っていたのが
が理解するかは別問題)
①あいたんのゴハンを取らない事。
②調子に乗りすぎない事。(前例あり)
で。

①は、きっとあいたんの方が食べるスピード遅いだろうし
残してたりしたら 取っちゃうんでないかしら?と。
(様子を見て、はゲージの中で食べさせようかな?とも考えた母ちゃん。)
②は、以前あいたんが家に来た時に
は嬉しすぎてテンション上がりまくりで机に頭ぶつけても気づかない程だった。。。(アホ)

あいたんママから『あいたんゴハン』についての説明。
ゴハンの取り扱い説明会
見すぎなワンズ

優しいあいたんママだから自分にくれると思った勘違い
とらないで~~~
前に出すぎてあいたんに怒られる(笑)


あいたんの為に設置したあいたん私物ベッドを一番乗りで拝借
あいたんのモノはのあのモノ
実は午前中、ワンズはお山のランで たっぷり遊んできてたので
は既に半分夢の中

ってか、お客さんのお相手もせず、
寝すぎじゃない?????
寝ないことには始まらない



夕方になって、やっとベッドに落ち着いたあいたん
持ち主はアタチらよ~~
ママが行ったあとは、やっぱり不安なのか少し『キュンキュン』って
言ってたもんね。
少しずつ、自分で『居心地のよさそうな場所』を探していたね
『大丈夫だよ!
の家、狭いけどけっこう楽しいよ』とか
声をかけてあげる元気も無い どうしようもない
寝すぎの犬
あいたん、ホント頼りにならないでゴメンね。。。

台所で2ワンのゴハン準備
何だか楽しい~~♪(母ちゃんが。)←飼い主もアホ。
あいたんのゴハン、野菜やお肉が色々入ってて美味しそうなので
も急遽、冷蔵庫にあったミニトマトをくし切り~
『トマトぶっかけ丼~関節用サプリをのせて~』
ウマウマたいむ
ランに行った日はサプリがふりかけられる飯。

何でが、大好きなゴハンを見ていないかって??
それは。。。
母ちゃんが準備している時に
あいたんは『その場で動かず、じっと座って待つ』なのに
ときたら、『フガ~~♪フンガ~♪』とじだばたしたり
きょろきょろ見回したり『止まってられない』
為、
あいたんに『のあっち!じっとしてて』って言われたから
3歩後ろに下がってみたらしい(笑)

でも、あいたんのゴハンを奪うことなくディナータイムが終わってよかった
同時に食べ始めて、もちろんの方が早く食べ終わるけど、
サプリふりかけがついた皿を、しばら~~く舐め続けているので
ゆっくり完食したあいたんと同じくらいになるのよね

あいたんお泊り日記は まだまだつづく
(調子に乗って写真を撮りまくった母ちゃんでした)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

いえいえ。。。
今回の主役はあいたんですので
あいたんがゆっくりできてたらいいんですけどね~~。

のあは、『新しいベッド嬉しいワ~ン』って
場違いな発言をしておりましたよ(笑)

またぜひ『ペットホテルのあのあ』をご利用下さいね♪
(続きをなかなかUPできずスミマセン)

のあ母 | URL | 2012-04-08 (Sun) 23:21 [編集 ]


お世話になりました♪

あいはお客さんなのに
人の家でウルサイ事たくさん言ってごめんね~^^;
のあちゃんゆっくり寝られなかったんじゃない?
でものあちゃんがあいたんのベッドに入ったのはちょっと意外~!

最初私はドキドキだったけど
意外と楽しそうにやってるみたいで
家で留守番させておくより全然安心だったよ。
のあちゃん!のあ母さん!ホントにありがとう~!!

続きも楽しみにしてます♪

チャコぼす | URL | 2012-04-05 (Thu) 02:05 [編集 ]


 

トラックバック

