ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


寝てないも~~ん♪

あいたん日記がなかなかUPできず
楽しみにしてくださっている方、ごめんなさ~い・・・。
写真、ちょっとずつのせてみま~す★

『眠たくっても寝てないつもりのあいたんの巻き』
すーぴーぴー


隠し撮りしなしで~

どあっぷ~
あいたん、近すぎ~~~!

今度は絶対眠いはず。
眠くないよ

おきてます
目が眠そう。

これは、結構夜になってから。
ほら、寝てる。
のあ母がマッサージしたら寝ちゃってたよ。

ほらね♪
かなり寝てるよ。

でも、あいたんは??
寝たふりだも~~ん
・・・だそうです(笑)

ここにひとり、絶対寝ている茶色いモノが。
ひっくりがえり~の。
あいたんへの、『おもてなしの心』はどこへ??

あいたん、お部屋探検に精を出す。
起きない犬も居るよ。
参加せず、目だけで確認する茶色さんはスルーで。

賢いあいたんは、ママが出て行った『玄関』を
しばらく凝視。。。
背中で語る

あいたん、気づいちゃった??
振り返ってみる

『睡眠時間』と『食事時間』をこよなく愛するのあ家ですので。
(飼い主含む)
川の字ではないけど。
物分かりの良いあいたんは、順応。。。
母ちゃん、この手前に横になって『川の字~~♪』ってやりたかったけど、
あいたんに『どん引き』されたら困るから自粛。

色々な仕草が可愛いあいたん。
母ちゃん、ひとりで『むふふ♪』って楽しんでました。
だってさ、『のあ~!寝てるの~?』って聞いたら いつも
『うん!寝てるからほっといて~』って言われますもの。(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

あいたんの舟漕いでる姿、可愛かったです♪
でもやっぱり、玄関寄りで寝るのは
『忠犬』だな~って思いました★

のあは、あいたんに『お相撲しようよ!』って誘われると
『するする~!』って起きてました!

ちなみに、あいたんお泊り日ののあの写真がほとんど無いのは
寝続けていたからなので心配しないで下さいね~♪

のあ母 | URL | 2012-04-14 (Sat) 11:50 [編集 ]


寝る子は育つ♪

寝たら負けるとでも思ってたのかな?
それとも『今、迎えに来る!』って待ってたのかな?
慣れない所で眠れないっていうのとは違うと思うんだけど。
あいがなかなか寝なくて
のあちゃんの安眠妨害してごめんね~v-356
家にいたらあいも寝てばっかりなのになぁ。

のあちゃんのブログなのに、あいが占拠しちゃって大丈夫?!
楽しみにしてるのは私だけだからv-392

チャコぼす | URL | 2012-04-14 (Sat) 00:32 [編集 ]


 

トラックバック

