ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいたんとのあ母の秘密♪

♪あいたんお泊り日記♪
(かなり日がたってしまってごめんなさい)

のあ母「あいた~ん!内緒でビール飲む~?」
あいたん「え~!あいたんのかあたんに内緒でいいの~?」
飲む飲む~

あ「んじゃ、ちょとだけ飲んでみるね~
  ぐびびびび~~」
ぐびぐび

あ「のあの母ちゃん、貧乏だから発泡酒なんだね♪」
の「そうだよ~!あいたん、ビール会社のCM決まったら
のあの母ちゃんにも教えてね♪」
よっぱらっちゃうワン

注:あいたんは真面目さんなので
お泊り中に内緒で飲酒をする事は ございません♪
もちろん完全フィクションです★
のあ家が貧乏なのは事実です(笑)

あいたん、
こんなおバカな のあ母ちゃんに付き合ってくれて
ありがと~~~~~~!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

あいたん、真面目だから『アタチ未成年だから飲酒しないんら~!』って言ってました(笑)
でも、ちゃんと写真撮影に付き合ってくれました♪
ふたりで『女子会』したんです~★
(のあは、勿論寝てた)

のあの服は、暑さを防ぐメッシュタンクです。
一応女子なので『ピンク』なんです!
今度着ていきま~す★
よければあいたんも試着して下さい♪
あいたん、ピンク似合うと思います!
あ、あいたんには迷惑な話ですよね…
ごめんよ。あいたん。

のあ母 | URL | 2012-04-27 (Fri) 22:10 [編集 ]


乾杯~!

ずっと寂しがってるかと思ってたら、楽しくやってたんだね~。
ビールまでご馳走になっちゃって!
たぶん、のあ母さんとあいがビールを飲んでた時、私も飲んでたよ♪
離れてても同じ事してたんだね~。

のあちゃん、夏の服買ったんだ!
今度着て見せてね★
あいは服着てくれないから、そういう楽しみがなくてつまんない・・・><

チャコぼす | URL | 2012-04-26 (Thu) 23:54 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。