ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


涼む犬

世間は黄金週間ですものね♪
我が家は、貧乏なので働いてました(笑)
貧乏暇ナシ♪

でも、、、
タイムカードをスキャンする場所に
『本日限定で、チーズケーキが¥300オフだよ』って書いてあって
疲れたから買っちゃえ!と思って 買った母ちゃん。。。
(母ちゃんはケーキ屋では ない。←しつこい)
疲労度は、サイフのヒモを緩ませる????(言い訳)

さてさて、今年もこの季節がやってきました。
『玄関で寝る犬』
 
は、気温が高くなってくると
我が家で一番涼しい『玄関前』のフローリングで寝る。
涼むの為に、じゅうたんを敷かないのではなく、
敷くと玄関への戸が 開かないという謎なアパート。

あ、寝返り?
 
何で、こんな所にイスが??と思ったでしょうが
何かと役に立つ このイス。
イスなのに『座る』事には 使われてないイス(笑)

起きた!
そんな、家政婦みたいな目線じゃなくっていいのに。
 

さあ、明日は休みだからアラームセットしないで寝るぞ!
でも最近、AM5:00~5:30の間に目覚める
明日は、やめてね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

わんこモノも多少売ってますが
魅力的なモノが無くて買ってません(笑)
チーズケーキ、直径25センチは ありますね~
カットし、冷凍庫に行儀よく入ってます。

あいたん、夏に泊まりに来ても大丈夫だよ♪
のあは、夜寝るときは 自動的にゲージの中で
寝るから 玄関前はあいてるからね♪

のあ母 | URL | 2012-05-07 (Mon) 20:33 [編集 ]


のあ母さん、お疲れ~!

のあちゃんのママが働いてる所は、何でも売ってるもんね~♪
あっ、でもわんこ物は売ってなかったっけ・・・?
で、そのチーズケーキ、巨大じゃないの?!

あいは、また最近私の布団に潜って寝てるのに
のあちゃんはもう涼んでるんだ~!
という事は、夏にのあちゃん家にあいが泊まりに行ったら
玄関前は奪い合いになるから行けないねv-392

チャコぼす | URL | 2012-05-06 (Sun) 00:29 [編集 ]


 

トラックバック

