ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


花よりだんご♪

先日、平岡公園にお花見に行ったよ~~
ラ・パデリーナさんで満腹になってからね(母ちゃんが)


「アタチのゴハンは、いつ来ますか??」
厨房LOVE♪
何回も言うようだけど、のあち、ここにワンコメニューは無いよ♪
は、母ちゃんよりも『厨房LOVE』です。。。

あいたんのママが、の手術が成功しますように♪って
お守りをくれたよ~~
ありがと~~~~
は、ウマウマの香りがしないので無反応。。
が、プロレスみたいな つなぎの服を着ているのは『抜け毛対策』の為で
お笑いの為ではない。)
母ちゃんは、あいたんママの優しさにウルウル…
の手術は、5/29に決まりました!
お守りは、母ちゃんが大事に持ってるからね

さてと。
平岡公園は、
家から車で5分程度だけど
お花見に行くのは何年ぶり~~~~
近いとなかなか行かないのよね(言い訳)

ちょっと曇ってたのでカメラ映り悪いけど
キレイに咲いてました~~~~
白梅なり
そして、いい香りが漂ってた~~


は、はやく前に進みたくって
『花とワタシ』みたいな写真が1枚も撮れず・・・
オチリとアタチ
『梅とオチリ(尻毛)』
せっかくの梅が台無し。

一方、お花見に誘ってくれた あいたんは
くんくんしてても・・・
くんくん
のあ母が『あいた~~ん♪』って呼ぶと

「なあに~?あいたんの事呼んだ~~?」って。
呼んだ?
ちゃんとカメラ目線してくれたよ
モデルとは、こうあるべきだよね。
見習え。!!!

2ワンズは、木々に書かれたワンコのお手紙を読みつつ前進。
お手紙チェック

あまりにもオチリからの写真が多いので
あいたんママにを預けて記念写真~~
整列すべし
ムガ~~!
あいたん、ちゃんとカメラ目線なのに
は何やってんの~~~~

あいたんの『チェック』入りま~す
のあっちじゃないかもしれない
あんまりニオイ嗅いだら、のアホな所うつるから
やめた方がいいよ、あいたん

途中、池みたいな所に出て、
木のついたて(?)に小窓があったよ。
あいたん「窓は、こうやって覗くんらよ~」見方の見本
小窓の正しい見方を教えてくれるあいたん。
『窓から眺める』という概念が全く無いは、あっち向いてた。
景色を楽しむとかはないのかい?

水芭蕉(葉っぱのみ)の所を歩くよ。
とことことことこ
途中、道が二股に分かれてたりするんだけど
アホは、きちんと正しい方向に進めなさそうだから
ナビは、あいたんに任せました(笑)


ベンチがあったので休憩~~
のあ「アタチ、草から充電するね!zzz・・・」
あいたん「え?それって、今 流行ってるの??」
のあ、ばたんきゅ~
あいたん、絶対に流行ってないから 安心してね

の「アタチ、お腹すいたわ~~」
あ「のあっち、大丈夫?食べすぎじゃない?」
食べすぎらよ~
あいたんの忠告を無視して、ムシャムシャ食べてた

の「こっちの草、食べつくした~今度はそっち!」
あ「うわっ!!いきなり突進してこないで~~!!」
いきなり動くの反則!
野蛮なでごめんね、あいたん。


・・・と思っていたら いきなり『お相撲タイム』スタートなふたり。
の「はっけよ~い のこった~」
あ「のあっち、よだれはやめて~~~!!」
お相撲たいむ~

あいたん、一緒にお花見来た事 後悔してる??
あ「う~~ん、のあっち全然『梅』見てないよね~」
あいたんの気持ち
そうなの、の好きな言葉は『花よりだんご』なんだって。

「だんごは、いつ食べれるんじゃ??ウホホ♪」
楽し!楽し!
・・・。
あいたん、友達は選んだ方がいいよ。
のあ母が言うのもなんだけど(笑)

もう、正面からの写真は諦めた母ちゃん。
「横顔と梅~~~~!」
梅さんだよ~~~ん
散歩の最後に『梅ソフト』を食べたんだけど
売店に行った時、あいたんはイケメン&美女カップルに『かわいい~』って言われてナデナデされてたのに対し、
は、ソフトクリーム買う列に、母ちゃんより先に並んでた。。。
おいおい~~~い!

がお財布(へそくり?)持ってたら
間違いなく自分用に買ってたね。

どうしようもないは ほっといて
『紅梅と あいたん』で 和んでください。
モデル合格!

そうそう。
手術が決まって、にはひとつ心配事があるそうです。
母ちゃんと、ひと晩かふた晩(もしくはそれ以上?)離れる事?
お腹を切るのが痛くないかって事?

いいれ。違います。

それは・・・
『手術当日の朝ごはん抜き』だと。


らしいね(笑)



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪あいたん&チャコぼすさんへ♪

あいたんのママ~!のあだよ~ん★
鬼母ちゃんは梅ソフトくれないけど
他の人ならくれるかな~と思って
ついて行ったんだ~♪
でも母ちゃんに止められた~!!

手術の朝、母ちゃんに隠れてゴハン食べたいけど
アタチ戸棚あけれないの~!
困ったワ~ン!

あいたんへ
手術したらね、またランにも沢山行けるから
楽しみなんだ~~~♪
お相撲いっぱいしようね~
早く川に入りたいな★

のあ&のあ母 | URL | 2012-05-14 (Mon) 17:22 [編集 ]


のあちゃんの方こそ、神経質で自分勝手なあいと友達で大変だよね・・
ごめんね~!

のあちゃんがソフトクリームを持って歩いてる人に
着いて行ったのは笑ったけど
のあちゃんらしいよね~^^

無事にのあちゃんの手術が終わって、早く家に帰ってこれるように
神様にお願いしたから大丈夫だよ!
安心して手術受けてね。
朝ごはん抜きは辛いけどガンバレ~!!


★のあちゃんへ★

今度はどにに行く?!
のあちゃんが元気になったら、本格的にお相撲しようね~♪
病院のお泊り、頑張ってね!

あいより

チャコぼす&あい | URL | 2012-05-14 (Mon) 00:11 [編集 ]


 

トラックバック

