ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ヘソ天さん

今日は何だかあいにくの天気
『曇り』の予報だったので
思い切って朝の散歩に出掛けたのあ
しか?し、小雨がちらつてきた?
早足で帰宅・・・
何とも不服そうな彼女・・・
知らん振りしていたら
白目で爆睡zzz
へそへそ?
このクレート、我が家に来た時から使用しているので
結構小さいサイズ。
大きいクレートもあるが、彼女なりに使い分けている(らしい)
ばれた?
うわっ
気づかれた!
人相悪いよ?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ユウスイッチさんへ☆

ワンコは、中に入って軽くひとまわりできる位あれば十分だって言いますしね~ただ、移動の時に取っ手が取れないかな?と心配しちゃいます(笑)

夕方の散歩は我が家もキャンセルです~
もともと、ランに行ったり 雨だったり 十分はしゃいだ日等はお散歩省略しているんです~あはは~

のあ母 | URL | 2009-06-22 (Mon) 19:52 [編集 ]


白目~☆

うふ~白目へそ天のあちゃんかわいい~
いがいと小さいクレーとのほうが体が固定されてて安心して眠れるようでもももビチビチサイズで入って寝てます・・・(笑)

今日は風も強く横殴りの雨でお散歩もままならないですね。
夕方の散歩は我が家はキャンセルしようかと思っています。
のあちゃんは~?

ユウスイッチ | URL | 2009-06-22 (Mon) 17:40 [編集 ]


 

トラックバック

