ヘソ天のあが行く!



チーズ連呼

先日、パスタ屋さんに行った時。
の楽しみは、イタリアンマンマさんにもらえる『チーズ』。

「1センチにちぎらないで 丸ごとくれ~~
ちーず全部くれ~
マンマさんは そのままの大きさでくれるもんね♪
(母ちゃんはケチだから必ず1センチに。)

チーズをもらい終わると
「厨房のみなさ~~ん♪アタチお腹ペコペコだワ~ン★」
あい らぶ ちゅーぼー
猛烈アピール。
母ちゃんの事は 無視。。。
別にいいけどね。
そのおかげで母ちゃん、ゆっくりパスタ食べれたし。

ワンちゃん連れではないスペースのお客さんの様子を伺う はらぺこ
「何か、大事な話してるっぽいな~」
ん?

「チーズ!チーズ!チーズ!って言った~~~~ウホホ★」
天使の声??
これ実話。
(嬉しすぎて、顔がおかしな事になっちゃってるね

家族連れで来ていたお父さんが、家族に向かって
「ほら!(パスタにかける)チーズ!チーズ!チーズ!(忘れてるよ)」って言ったのね。
食いしん坊は、自分に言ってくれたと勘違い大魔王。

しばらく、ソワソワしてた

ティラミス、美味しかった♪
「大きさは、アタチのマズルと比較してみてね♪」
てぃらみすん
これで¥300ですよ。
安すぎる~~~~~

母ちゃんが、コーヒー飲みながら本なんか読み始めたもんだから・・・
「アタチは営業終了~!帰る時起こしてね♪」
終了なり
ホントわかりやすい。

昨日なんて、散歩の途中に普段行かない方向に行きたがるから
何かしら?と思ってついていったら・・・
カレーのチェーン店にたどり着いた。

「最後に変顔するワ~ン★ブホホホホ~!」
変顔まかせて♪
コメントのしようがないね

今日はかなり久しぶりに お山のランに行ったよ。
遊ぶ時間は短めにして、ランでも半分くらいはオンリードにしてたけど
は、ワン友に会えて優しい飼い主さん達に構ってもらって
かなりご満悦の様子

みなさん、の手術のこと応援してくれてありがとうございます~~
お山に行くと『元気』が充電される~~~~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

