ヘソ天のあが行く!



帰りません♪

アタチのあだよん\(^_^ )/
今日は母ちゃんが、仕事早く帰ってきたからお散歩に行ってきたよ~んo(^o^)o
でもね、オウチに帰りたくないんだ~!
座って拒否したワン!
母ちゃんは、『車にひかれるよ!』とか
うるさいんだよね~
 
この場所は、あんまり車来ないの アタチ知ってるも~ん(^^;)ゞ
 
母ちゃん、鬼のくせに 何にも知らないんだね~
オウチの方向は、見て見ないフリするのがコツだよん♪
 
のあの右側を行くと我が家。
いつまでも散歩を続けていたいらしい…
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

