ヘソ天のあが行く!



川開きは、いつ?

「早く川行きたい~~~~」
早くココをあけなさい~

の大好きなランには川があります♪
ここの扉から出て、道を渡ると、そこは『川~~~!!』

今年も早く泳ぎジャバジャバ『歩きたい』そうな。
は、泳ぐのは下手っぴ)
そして、には残念なお知らせだけど、
ココの扉、背の高いワンちゃんが飛び出さないように
今年から数十センチ高く設置されました。
なので、出られない???

いえいえ。
『行き』はOKなんです。
川に行きたい!という闘志(?)が溢れてるから、ぴょん!と飛び越えられる!のだ。(実験済み)
問題は『帰り』。
そんな気力はどこへやら、という感じで『ぴょん!』とできません。
ドンマイ。
帰りは母ちゃんが抱えてあげるよ。


さてさて、
母ちゃんとのふたりきりの散歩は、いまいち『ワクワク感』に欠けるそうで(←失礼!)
たまに、お山のランに行ってます。
前みたく長らくは遊ばせられないけど(そして、時折オンリード←は不服。笑)
は、お友達ワンコに会えるのが 散歩の100倍楽しいらしい。

遊ぶ時間を短くしているので、気分的に遊び足りないのか、
家に着いて車から降ろしたら、
散歩に行こうとしていた
気持ちはわかるよ。気持ちは。。。

手術で復活したら、お山で遊ぶ時間を少しずつ長くしていこうね♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪こて父ちゃん様♪

こんなブログを読んでいて下さりありがとうございます♪
こてつ君のブログも拝見させていただきました~
かわいいパピコギ『小春』ちゃんにも釘付けでした!

北広のランは、集まるワンコも飼い主さんもいい人ばかりで
のあは5ヶ月の時からお世話になっています♪
こちらに来られる時は、あの広いランで
お会いできたら嬉しいです★

手術頑張るワ~~ンbyのあ

(ローマ字表記、わざわざ訂正していただき
ありがとうございます!)

のあ母 | URL | 2012-05-18 (Fri) 20:51 [編集 ]


はじめまして♪

暫く前から読み逃げさせていただいていますコーギーこてつの飼い主です(*-ω-)(*_ _)ペコリ
のあさんのホームは北広なんですねw我が家ディスクのセミナーで何度か行ってますが広々としていぃランですよね♪
今年もそちらのランに行きたいと思っていますのでのあさんにお会いできたらいぃな~
これから色々大変な療養生活が待って居るのかもしれないけど頑張ってランで思いっきり走れるようになるといいですねw

 

こて父ちゃん | URL | 2012-05-17 (Thu) 22:45 [編集 ]


 

トラックバック

