ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


5分で隣町♪

やっほ~ん!
だよん
今日は、母ちゃんにお願いして車で散歩に来たよ!
アタチの家から車で5分で、お隣の『市』につくんだ~
木が生えた~~
高い所に乗せられたから
オチリから木はえちゃった~ウホホ

仕方が無いからカメラ目線してみたワン
にこにこ
ココを下りたら、いつもお山のランで会う黒柴のコテちゃんに会ったの~
ビックリしたワ~~ン
ウチの母ちゃん、嬉しすぎてコテちゃんの写真撮るの忘れてたよ

コテちゃんが帰っていった方を探してみるよ~
こっちかな
こっちじゃないみたい~

あっちかもしれないな~~
そっちかな

ん~~~!
アタチわかんないや~~~
いないみたいよ
諦めて石段から下りたよ~
(ひとりで下りれないので、母ちゃんが下ろす)

つつじの花が咲いてたけど、アタチはお隣の『フキ』が気になったワン
花より『ふき』

テニスしてる人も居たから、見て勉強してみたよ
テニス部~
母ちゃんに、『には無理だよ!』って言われた~~~
プンプン
母ちゃんなんて、テニスボール咥えられないくせにね~~

でも今日は、いつもの散歩コースと違ったから
楽しさ倍増だったよ~~ん
満喫したワ~~ン
今度はどこに行こうかな??ウホホのホ

(って、車運転するのは母ちゃんですけども~~?
ま、いっか。が楽しそうだし。)



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ダボ君の飼い主さんへ♪

コメントありがとうございます♪
(あずきちゃんのブログから来てくれたのでしょうか?)
ダボ君半年先輩なんですね~
どんなお顔か見てみたいです♪

我が家は『どこでもドア』があったら
リトルエルフのオフ会に行ってみたいんです!!
近くに住んでいる皆さんが
羨ましいで~~す!

今後ともよろしくお願い致します★

のあ母 | URL | 2012-05-21 (Mon) 16:07 [編集 ]


兄弟です

はじめまして広島県在住です我が家のダボ君はキッド&コメットの子供です。2008年6月15日生まれです。半年ほどおにいちゃんです。昨日はエルフの集まりがありました。兄弟たちがたくさん集まりました。14Kgあります。とても似ています。うれしいです

ダボ | URL | 2012-05-21 (Mon) 07:28 [編集 ]


 

トラックバック

