ヘソ天のあが行く!



抜け毛祭り INホームセンター

アタチだよ~ん
今日は近くのホームセンターに『セルフシャンプー』しにきたワン
だはははは~
『セルフ』だけど、アタチ足短くて自分では洗えないから
鬼母ちゃんにお願いしたよ!

前にも来た事あるよ
来週アタチは手術だから、今のうちにキレイにしておくよ~ん
母ちゃん!写真撮ってないで さっさとやりなさいよ~~
こんなかんじ
(シンクの中に敷いている『すのこ』は、プラスチックなので
が座ると泡でずるずる後ろに下がっていってた…
やっぱり『すのこ』は、木がいいね)


シャワーが勢いよく出るから
毛むくじゃらのアタチでも濡らすの簡単だよ~ん
ぽつ~ん
ニコニコしながら『壁』を見るのがコツだよ!

さあ!
乾かすよ~
ん?
母ちゃんは既に汗かいてたみたいだよ~
痩せたらいいのにね!

アタチは座ってるだけでいいからラクチンなんだけど、
母ちゃんが『お腹乾かすから立って!』とか言うもんだから
結構忙しいよ。
寝てられないよ。
んん??
このドライヤーね、背の低いアタチには高かったから
母ちゃんが調整しようとしたら
『バネ』のせいで、どんどん高い位置に戻ってしまって
結局低くならなくて 母ちゃん鬼みたいにプンプン言ってたよ。
ツノはえてたよ。

乾かし終わったらバリカンでオチリ刈られたよ。
おでこは、刈ってないけど 割れてるよ!
できあがり

1時間15分かかったよ。
¥1100だよ。
よこむきのあ
母ちゃんね、半袖でこれば良かったって言ってたよ。
アタチはスッキリしたけど
母ちゃんはアタチの毛にまみれてたよ。
ウケたよ。

~~おまけ~~

昨日お山で『ゴロン部』の活動したよ。
バースたんと一緒にしたよ。
昨日のごろん部
バースたんも、最近手術したからアタチの先輩だよ。

『オレっちの病院のゴハンは、口に合わなかったけど、
のあっちなら大丈夫だと思うよ~』
先輩だワン
そうだね。アタチは食べれれば何でもいいよ。

手術終わったら、バースたんと同じ『スヌーピー』の涼しい服を
母ちゃんが買ってくれるって言ってたんだ~!
『ゴロン部』のユニフォームだね!
楽しみ楽しみ♪

でもね、バースたんからショックな事を聞いたよ。
手術の朝は、ゴハン食べたらダメなんだって~~~~

え~~~~!
信じらんな~~い!



(あ、のあっち、ちなみに食後のガムタイムも
ないと思うから頑張ってね 笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

ちょうどそろそろシャンプーっていう時期だったので
手術前にやってしまえ~!と思い決行しました!

毛むくじゃらのあの場合、どう頑張っても
30分では終わらないので1時間だとしても¥900です。
でも、家でやるより終了後のお風呂場の掃除を考えると
セルフの方が私はラクチンでした~(笑)

手術の朝は、水はOKだそうです!
水飲んで耐え忍んでもらう予定です(笑)

のあ母 | URL | 2012-05-27 (Sun) 18:37 [編集 ]


さっぱりだね!

のあちゃん、こないだランでゴロンゴロンしてたもんね~。
もししてなかったら、シャンプーはなかったかもしれないのに!
でも手術前にさっぱりして良かったね。
あいもシャンプーするか、迷ってるんだけど
セルフで千円って微妙だなぁ~。

そういえば、手術の日の朝はお水の飲めないかも?!
試練がいっぱいだけど、頑張ってね!

チャコぼす | URL | 2012-05-27 (Sun) 17:56 [編集 ]


 

トラックバック

