ヘソ天のあが行く!



やめられないとまらない

アタチの楽しみを教えるよ~
お山で『天ちゃん』を見つけたら、まず飛んでいくよ。

「天ちゃん、よだれ舐めさせて~~」
神様仏様てんちゃん様~~

天ちゃん優しいから、『ヤダ!!』って言わないんだ~
ちょいちょ~い
あ~~~楽し~~~~い!

(天ちゃんの『よだれ』が出ていなくても
のあは舐めたがります。
天ちゃん、いつもありがとう。
イヤな時は『イヤ!』って言っていいからね!)



~~おまけ~~
のあが最近母ちゃんに言われる事。

それは・・・

『のあ!目を閉じて寝なさい』

だって、大体『半目』で寝てるんですもの~~~~~!!!!
目が、無駄に大きいからなのかな?
母ちゃんは目が小さいのでわかりません(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

