ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


知ったかぶりぶり♪

いつも寝てばっかりのなので、たまには『勉強』してみましょう!

のあっち、何でワンコはシャンプーするか知ってる?

「うんとね、オナラのニオイを隠す為だよ!」
わかるよ~ん
・・・はぁ~~~~。。。

はい。次!
じゃあ、どうして爪を切るの??

「わかるよ~!爪切りの後に、ごほうびのウマウマをもらう為だよ!」
なんでも知ってるわ~ん
・・・ははは・・・このままじゃ全問不正解かも???

気を取り直して 次!!
どうしてブラッシングするの?

「簡単簡単~~~!!ブラッシングしないと太って見えるからだよ~ん♪
あ!間違った!!!ブラッシングの後にウマウマもらう為~~!!コレ当たりでしょ?」

ちょろいちょろい~
ふんが~~~~!!
ふざけてないで、ちゃんと答えなさ~~い(怒)

最後の問題だよ!
は、どうして明日手術するの?

「うんとね、元気になって疲れにくい身体にするんだ!
そしてお山のランで沢山お相撲したり、追いかけっこするんだ~~!
あ、、、そして最後にオヤツハウスでウマウマを食べる為だよ~」
かんたんかんたん
お!これだけは少し合ってるね♪

模範解答とはほど遠いけど
にとっては全てがウマウマの為なんだよね。

だから、全ての『お手入れ』が終わった後は
台所にダッシュ!が基本です(笑)

ちなみに、番外編として母ちゃんの出勤前に
!ウンチしてきて!」
とか
!オシッコしてきて!」
命令呼びかけにも、『ウマウマ(フード1粒)』の為にトイレにかけ込み
踏ん張ります。
たま~に、『出ないフリ』をするけど
「絶対出るはずだから!!!」って母ちゃんがケンかを売る言うと
出ます(笑)

単純バンザイ!!

明日は朝ごはん抜きだから
無駄に早く起きるのはやめてね~~のあっち!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

そうです!あのカフェです~~♪
コーヒーが美味しかったです!

ブラッシングは、当初何もあげてなかったのですが
ある時、毛が引っかかって『え~!母ちゃん何すんの~?信じらんな~~い!』っていう顔をされたので
毛が引っかかった時(ちょっと痛いらしい)にあげてます(笑)
そうすると、次回ブラッシングする時も だまされて来ます。

朝ゴハン騒動、無視するのが大変でした・・・。
のあにとって『食べる』というのは
優先順位ダントツ1位なので~~~。
水もそこそこに、ふて寝してましたよ~

のあ母 | URL | 2012-05-29 (Tue) 17:58 [編集 ]


あいとお祈りしてるから!

ここがこないだ言ってたカフェかな?
落ち着いた感じのお店だね。

爪切りのあとはわかるけど、ブラッシングのあとも
のあちゃんはおやつもらってるの?!
それ、あいには内緒にしておいてね★

疲れ知らずののあちゃんって想像できないけど^^
そんな日が来るなんてね~♪
いよいよ明日だね。
私までちょっと緊張しちゃうなぁ。
明日はお水は飲めるんだね。
お水で空腹を凌いでね!

チャコぼす | URL | 2012-05-28 (Mon) 22:43 [編集 ]


 

トラックバック

