ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


手術無事終了ナリ♪

本日、お昼過ぎに のあの手術は、無事終了しました~!
実家の母から『お見舞い』が♪(諭吉さん)
飼い主よりも、のあの事が心配でたまらないという 実家の母…(笑)
 
迎えに行くのは明日か明後日です
まずはご報告まで★
 
みなさん応援ありがとう♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ユウスイッチさんへ♪

応援ありがとうございます~
おかげさまで無事終わりました!

心配性の実家の母の事もケアしなければいけない、
という忙しい飼い主です(笑)

おでこのとんがりは刈られてないはずなので
手術後もアンテナ良好だと思いますよ♪

のあ母 | URL | 2012-05-29 (Tue) 19:41 [編集 ]


無事に終わって本当にヨカッタです~
お祈りしてましたo(^-^)o
のあ母さんもお母さんも一安心ですね。

また少しずつ元気なのあちゃんを見せてね~。

元気バロメータ、おでこのとんがりちゃんもね♪

ユウスイッチ | URL | 2012-05-29 (Tue) 19:24 [編集 ]


 

トラックバック

