ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


母ちゃんの忘れ物

やっほー!
だよ~ん♪
今、アタチは病院のパソコン借りてブログしてんの~!(妄想)
お腹と背中がくっつくよ!
今日は手術がバッチリOKで終わったんだけど
朝、アタチ大変だったの~~
もう~!みんな~!聞いてよ~~!

AM5:50 オシッコを済ませ、母ちゃんのベッドに上る→しばし一緒に寝る
AM6:30 携帯のアラームで 母ちゃん&起床


いっつも起きたらスグ ゴハンくれるのに
今日は母ちゃんくれなくって、しばらく母ちゃんの横をうろうろしてみたよ。
でもくれないから、舌をペロペロしてアピール全開したよ。
そんでもくれないから ふて寝する事にしたよ。

母ちゃん 怒ってるのかな??
夜にオナラしたの ばれたかな?
半目で寝てたの ばれたかな?

アタチが変な顔してたから 母ちゃんは
「のあっち、母ちゃんは怒ってないからね♪」って言ってたよ。
怒ってないなら ゴハン忘れないでよ~~~~~プンプン

AM7:40 予定よりだいぶ早く 家を出る
    (のあが、ヒマだ~!何とかしろ~!と目で訴えてきたので)
AM8:30 病院着


前にも来た病院だよ
アタチは覚えてるよ~
またきたよ~
母ちゃんと散歩したよ

ここの大学は、すんごい広いから みんな自転車乗ってるよ
チャリ族
アタチは自転車乗れないから 短い足で歩いたよ。

オシッコスッキリ!
アタチには やらねばいけない事がある

家でウンPして、病院の前で2回したよ。
うんうんうんうんうんPP
母ちゃん、『え~~!まだ出るの~?』って言ってたら
自転車で通っていく学生さんに 全部聞こえてたよ。
言わなきゃバレないのにね~!ウチの母ちゃん、恥ずかしいよ。

もうウンチ出ないから、受付に行くことにしたよ~
すったかたったった~~
階段、ちゃんと上れるよ~~
すごいでしょ?(多分、傾斜がかなり緩いから)

今日は、他のワンコもみんな『手術の日』なんだって!
くんくん
いろんなワンコが来てたから、ニオイかいでみたよ。
知ってるワンコは居なかった~

後ろのワンちゃん、病院キライで震えてたよ。
ねえねえ、遊ぶ?
アタチ、変顔してあげたよ!
笑ってなかったよ(←迷惑)

みんな、『○○ちゃ~~ん!★番の診察室にお入り下さ~い♪』って呼ばれて
このドアから出て行ったよ。
待ちくたびれたんですけど~
アタチの名前、全然呼ばれないよ。
自分でドア開けようかと思ったけど
足短くて届かなかったよ。

やることなくってヒマだから、母ちゃんに
『ちょいちょい!』って手で合図してみたよ。
もう飽きたよ アタチは。
そしたら『鬼母ちゃん家の、のあちゃ~ん♪』ってアナウンス入ったよ♪

この前は、内科の先生だったけど
今日は外科の先生だから、『よろしくワン!ウホホ♪』って挨拶したよ。
学生さんが10人位いたけど みんなに挨拶するのは大変だから
まとめて したよ。(←横着モノ)

母ちゃんと外科の先生は、手術の難しい話してたから
アタチは、どの学生さんと遊ぼうかな~?って考えてたけど
皆、真面目な顔でお話聞いてたから 遊べなかったよ。

母ちゃんが診察室から出て行くとき、アタチは
『ワン!ワンワン!ワン!ワンワン!』って言ったよ。

何て言ったかって??
『忘れた朝ごはん、アタチが帰るまで 母ちゃん食べないでね~』
って言ったよ。
それだけが心配だよ。

アタチは明日か明後日帰れるんだって~!
お腹とお胸の所、毛むくじゃらじゃなくって
『つるんつるん』になったから 涼しいよ♪

今度みんなに見せてあげるね♪

あ、そうそう!
前に言ってた『腎臓の血液検査』の結果は
全然問題なし子さんだったよ~ん★

さてと、ヒマだから病院のウラに居る牛さんと
遊んでこようかな~~~~★
母ちゃんには内緒だよ!



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪こて父ちゃんさんへ♪

無事終わりました~~!
ご心配をおかけしております・・・
帰宅後は、食べるモノ食べて のあはさっさと寝ています(笑)
甘えるとかは、ないみたいで~す♪

こてつ君も手術なんですもんね~
今頃は、病院で寝ている頃でしょうかね~?
しっかり剃られて帰ってくるでしょう!!

つるつるコンビ結成しましょう!

のあ母 | URL | 2012-05-30 (Wed) 22:47 [編集 ]


手術無事成功良かったねノアちゃん♪
お家に帰ったらご飯を食べてオヤツも沢山貰って母ちゃんに思いっきり甘えたらいいね(笑
我が家のお犬様も明日は去勢手術のため朝食抜きww
やっぱりお腹の毛は剃るのかな?オマタの毛か(爆

こて父ちゃん | URL | 2012-05-29 (Tue) 21:14 [編集 ]


 

トラックバック

