ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


えりまきトカゲ帰宅♪

我が家の『えりまきとかげ』が、本日帰宅しました~♪
えりまきまき子さん
(↑病院の廊下で)
右側は、毛刈ってないから 普通でしょ?

車内のバリケンにも、トカゲのままIN♪
普通でしょ?
正面から見ると毛が無いのも 気づかないほどでしょ?

左側は、刈られてたけど 思ってたより狭い範囲だった~
てへへへ

手術のハナシや、術後の様子などは後日UPします。
もう爆睡していると同じくらい、母ちゃんは眠いのです・・・

仕事後に1時間弱(往復だから2時間くらい?)運転するって、最近無いからかな~?

そんな訳で、のあ家は寝ます(笑)

あ、退院許可がおりた位ですから、
は、とっても元気でございます!!!

みなさん、ご心配をおかけしました~~
おやすみなさいませzzzzzzz・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪バース母さんへ♪

ありがとうございます~!
ご心配をおかけしました…

やはり、のあは病院のゴハンを
ペロリと食べたそうです(笑)
抜糸は2週間後です!

★バースたんへ★
のあだよ!
スヌーピーのユニフォーム買ってもらったよ♪
アタチは、穴開いたら、アップリケつけようかな~
はやく部活に行きたいよ♪
    ★のあより★

のあ母 | URL | 2012-05-31 (Thu) 17:06 [編集 ]


退院おめでとう(^_-)-☆のあちん
安心しました。バースもレークもお山で待ってるよ。バース部活出過ぎて、もうウェアー穴空いてるよ(*_*)…
早く元気になーれーのあ(^ー^)

バース母 | URL | 2012-05-31 (Thu) 09:36 [編集 ]


♪junjunさんへ♪

こんな、へなちょこブログにコメントをありがとうございます♪♪
のあの退院に合わせて、休みを数日とっているので
ずっと様子を見ていられるので安心です★

きっと本人(犬)は、早くみんなの居るお山のランに
行きたいのでしょうけど、
ここはちょっと我慢して、回復したら参上したいと思っています!

その時は、仲良しあいたんとの『あれこれ』を楽しむそうです
(休憩時の『おやつ』含む 笑)

チョコちゃん、アルフ君、そして虹の橋から見守ってくれていたハナちゃんに よろしくお伝え下さいね♪

のあ母 | URL | 2012-05-31 (Thu) 09:04 [編集 ]


のあちゃん、無事に退院できてよかったです♪

思ったより早く退院できましたね。

しばらく安静にして、お大事になさってくださいね。

元気になってあいたんのとのお相撲、追いかけっこが
できるのを楽しみにしていますね。

junjun | URL | 2012-05-31 (Thu) 02:10 [編集 ]


 

トラックバック

