ヘソ天のあが行く!



のあ食料

先日いつものフード(bosch)を買いに行った際
知り合いの店員さんに新しいフードを紹介される

FISH 4 DOGS
原材料の70%が魚(タラ・ニシン・サーモン)
炭水化物は穀物不使用でポテトのみ etc・・・

ふむふむ。。。
ごちそう!
アレルギーのコにもいいみたいね?
いつものフードに加えて、400gパピー用を購入。(¥950)

何やら気になるジャーキーも!!
たらたら?
シージャーキー100g(¥756)
タラの皮を圧縮して乾燥させたおやつ
さいころです
2センチ角くらいのサイコロ?状になっている
見た目は「ん?」って感じだが、素敵なニオイがする☆

のあはいつも歯石予防も兼ねて牛皮ガムや豚耳を食べているけど
たまにはこんなおやつもいいんじゃないかしら?
と思いご購入?
(この袋を開けると、目が輝く食欲旺盛犬・・・)
ビールのおつまみで同じにおいの物が売ってそうだな?と思う飼い主・・・

さて、今後ののあ家、食料会議の結果・・・
いつものフードは3キロで¥3990
このフードは・・・3キロで¥5292(アダルトなら¥4704)

・・・
ん???継続は難しいわ?

ちなみに血便事件週間(?)に購入したのでまだ食べさせておりません
まぁ、のあの辞書に『食べない』という字は無いのでそろそろ与えてみようかと思っております。

のあっち、味わって食べたまへ!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まりもさんへ♪

ヒノくんも牛皮ガム愛用(?)なんですね~
ちなみに我が家は在庫が切れたので明日購入予定・・・

白目、実はウチに来た日もそうで
『100年の恋もさめる』って状態(笑)
女の子ですが、変顔得意分野なのあです~

のあ母 | URL | 2009-06-22 (Mon) 19:57 [編集 ]


No title

おもしろそうなフードとおやつですね~。
うちも歯磨き用に牛皮おやつは大量に購入しました♪
湿気にさえ注意していれば長持ちしそうだし…。

↓白目むいて変顔なのあちゃん、いいぞ~♪

まりも | URL | 2009-06-22 (Mon) 19:00 [編集 ]


 

トラックバック

